名前も大きさもインパクト抜群の女の子、
BINDingさんの『露出 狂子』を本日はご紹介します。

09

Tony氏が描く、大胆露出の美少女「露出 狂子(つゆで きょうこ)」を、
1/4スケールで立体化しました。

厚手のコートに隠された白く滑らかな肢体に、鮮やかな朱色の緊縛が映える、
背徳的な情景を大スケールで表現。

ニーソックスはリアルな質感の布製、またコートやシリコン製の緊縛紐は着脱可能と
なっており、様々なシチュエーションの再現も可能です。

あなたの目の前に現れた狂子ちゃんを、どうぞお迎えくださいませ。

16

◆◆◆

数ヶ月前にラインナップ予定を拝見して『露出狂子』の文字を見たときは、
一体どんな子が控えているのかと思えばTonyさんの可愛い女の子だった衝撃たるや

10

そしてその実態は見ての通り、どストレートな露出狂の女の子…!
わたしの想像では露出活動の写真をSNSにアップするハンドルネームだと思います。

08

後ろからでも肩と紐がチラ見えしてて、
人が通ればバレてしまいそうなドキドキシチュエーションなのがわかります。

07

そしてなんと言っても見どころはシリコン製で再現した紐!
白い肌と赤い紐のコントラストが効いてて見栄えも良く、
以前のリボンとは異なり『本当に縛り付けてる』感触が味わえます。

11

これはフィギュアに対してよからぬ感情を抱いているのではなく、
あくまでも紐のテンションを確かめている写真です
そう、仕様の確認です。

02

上着を脱がせると背中とお尻側を見られるのですが、結び目もバッチリ再現されてます
BINDingさんにはこういった結び方が詳しい方がいらっしゃるのでしょうね!

01

これも仕様を確認してるときの写真です


05

紐を脱がせるのはちょっと大変でしたが…オール取り外しも勿論可能です。
ちょっとあっさり風味なので好みは分かれそうな感じがします。

03

個人的には紐だけを外して、全裸にコートだけというのもかなり良いと思いました。
前からの防御がほぼ0な緊張感が漂う絵面をお楽しみください。

わたしも生きているうちに一回くらいリアルで遭遇してみたいですが、
やっぱり身構えてる人間の前には現れないのかもしれませんね…。

こんな具合で楽しめる露出狂な露出 狂子さんのフィギュアは、
<2021年11月10日(水)19時まで>
受注を受け付けております!

ぜひ皆さんも縛り付けた紐を引っ張って遊んでみてください!


【 18歳以上のよい子の為の露出さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア 】
https://native-store.net/

© Tony