とうとう母娘揃ってバニーガール、
1/4スケール「智恵 バニーVer.」が登場です!

02

ママに続き、あの智恵がバニーコスで立体化

石恵氏が描くあの人気嬢・智恵がオリジナルバニーガール衣装での立体化です!
バニーコスチュームイラストもちろん石恵氏のオリジナル描きおろし。

セクシーなガーター付きビスチェから、溢れんばかりの肉感的なボディを
1/4スケールの大ボリュームで立体化しました。

もちろん衣装は上下ともはキャストオフ可能。
存在感バツグンの智恵を是非あなたのそばにお迎えください!

11

◆◆◆

「智恵ママ」の登場から約2年、娘もバニーになりました
そもそもなぜ母親から登場したのかは…たぶんBINDingさんの人妻趣味ゆえかと思います。

01

そういった意味では、満を持して、待ちに待った智恵本人と言えるかもしれません。
より過激なポーズになっているのは後から登場した強みですね。

03

ちょっと大人びた印象もあるお顔。
前髪上の白いハイライトが石恵さんの塗りっぽさを再現しています。

05

ウェーブの髪は一房ずつ動きを変えないといけないので大変なところです、
1/4スケールだとスタンダードなサイズより難しかったのでは…。
胸や股間に目が行きがちですが、髪も女の子の可愛さを構成する大事な要素、
是非すみずみまでご覧になってください。

04

少し上から見ると、胸から太ももまでの大ボリューム感に襲われます。
ママさんの時も相当デカかったのを今でもよく覚えていますが、負けていません。
そろそろ数も出揃ったので『1/4スケールで誰が一番胸が大きいか』を調べてみたい気も…。

08

キャストオフはとってもシンプル。胸と下着が取り外せます。
一番大きいシールを使っているのに!胸が!隠しきれない!

09

特大スケールの暴力と言いますか、
「デカイ」と「かわいい」のパワーで押し切ってくるストロングスタイルなフィギュアです。
差し替えやシチュエーションにこだわり過ぎず、
シンプルかつ可愛い、それだけで十分ご満足頂ける子でございます。


受注期間は
<2021年10月6日(水)19時まで>
となっております。

なんと今年もあっさり終盤戦となりましたので、
うっかりと受注締め切りをお見逃したりせぬよう、ご注意ください。

では、受注締め切りまでよろしくおねがいします!

【 18歳以上のよい子の為のバニーな智恵さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア 】
https://native-store.net/


© 石恵