いよいよこの日がやってまいりました… ! ! 

01
 
mebaeさんイラスト
「注入 ! サクラ子さん」受注開始です ! !

ネイティブと共に歴史を歩まれた方ならご存じだと思うのですが、こちらのサクラ子さん、原型制作から本日の受注開始まで、ビックリする位とてもとても長い時間をいただきました……。念願のこの日を迎えることができて本当に嬉しいです…!


02
 
キャストオフはできませんが…

造形が最高 ! フェチ満載のエロさが最高 !
そしてめっっっちゃ可愛い ! !

お時間のない方は、とりあえずこれだけ覚えておいてくださいっ!
お時間のある方は、これから存分に証明していくのでしっかりご覧になっていってくださいねー!!(`・ω・´)ゞ


04
 
まずポージングがエロすぎます。
こんなポーズのフィギュア見たことない。最高。



07
 
肉感、めちゃめちゃ良いのですよ……。

痩せているのに、肉の柔らかさが造形できちんと表現されておるのです。
この画像でいうと、胸がビキニに抑えつけられてムニッと少し潰れているところ、分かりますか?
すごくいい。とてもいい。こういうのですよ。


03
 
そして気になる2つの文字… !

商品名にもなっている「注入」の文字が、お腹の例の場所に…。ゴクリ。
ギリギリ見えそうで見えない、絶妙なホットパンツのはだけ具合も良い……。


05
 
コードの流れ方も天才的ですよね?

エロい。全てがエロい。見えてないのにこんなにエロくできるなんてすごくないですか?
ちなみにコードの先端は「刺さってます」。


06
 
内ももに差し込んだ左手の指にも動きがあって、見えにくい部分なのにきちんと造形されているところにグッとくるのです。

左手の人差し指が浮いてるのが分かりますでしょうか…?
ここは見えにくいので、原型師さん的には手を抜こうと思えば抜ける箇所なのですが、きちんと手の表情が作られているのを見ると感動しますね…。
やっぱりフィギュアはこうであって欲しい…!


08
 
注射器 ! …と謎の液体 !

これはきっと、比喩的なアレですよね…?
このデザインセンス、mebaeさんって本当に天才なんだなって思います。


09
 
台座もめちゃめちゃ可愛い ! !

このビビットな感じが大変オサレ!
彩色はみんな大好き星名さん、さすがの素晴らしい色使い!!
後ろのブロックに台座のピンク色が反射している表現も美しい…!


12
 
指でギュッと押さえた内ももの凹み、ここ最高じゃないですか?

そして、逆の手ではホットパンツの股間部分をズラしています。
なんなんこの変化球すぎるエロス!最高だよ!!!


11
み、見え…… ! !

画像で拡大するとバッチリ見えるのですが、肉眼だと見えるか見えないかのギリギリのラインです。
でもなんつーか……ものすごい背徳感がありますよね……。


10
 
最後にお気に入りの角度をパシャっと !

いかがですか、このS字ラインの美しさ……。
柔らかそうな胸とウエストの肉感が本当に素晴らしい!
かなり昔の原型なのでデジタルではなくアナログ原型なのですが、シンプルながらも最善のラインを拾いつつ、でも左右対称じゃない感じが生々しく、本当に最高な造形だと思うです。


01
 
mebaeさんイラスト「注入!サクラ子さん」
受注締切は11月5日(金)19時まで!

デザイン、造形、彩色、全てが最高!
パッと見はオシャレなフィギュア、良くみると大変エロスという、初めてのエロティックフィギュアとしてもオススメです◎

もしかしたら玄人受けする商品かも…と思いつつも、本当に良い子に仕上がっておりますので、ぜひお迎えいただき愛でていただければと思います。
私も購入します!w


【 18歳以上のよい子の為のサクラ子さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
近日中に、また元気にお会いいたしましょうっ!!\(・ω・)/



(C) 2013-2021 mebae/Kaikai Kiki Co., Ltd. All Rights Reserved.