今日は特別編、BINDingさんの1/4スケールフィギュア、
「菅互 愛華」「那須 百合奈」を一緒にご紹介します!

05

「診察開始♡たくさんイイことシようね♡」

大人気イラストレーター水平 線氏のオリジナルデザインのナースバニーを迫力のビッグサイズで立体化!
小悪魔的にほほ笑むちょっぴりS気のある愛華が、ナース風コスチュームであなたを診察♡
愛らしい見た目とは裏腹に、みだらに育ったバストやヒップを圧巻のボリュームで表現いたしました。
絆創膏と下着はもちろん着脱可能。
イラストから飛び出してきたような、美しい色彩にもぜひご注目ください。

そして“ごっこ遊び”に最適な「ハート聴診器」と「注射器」も付属します。
後日ご案内の「那須 百合奈」と合わせるとお楽しみが2倍に…!
二人と素敵な時間をお過ごしください♡

12


「ドキドキするのは、この薬のせい、だよね…?」

大人気イラストレーター水平 線氏のオリジナルデザインのナースバニーを迫力のビッグサイズで立体化!
恥じらいながらも欲望を隠せないⅯ気質な百合奈が、ナース風コスチュームであなたを誘惑♡
清純そうな見た目とは裏腹に、あらわになったバストやヒップを圧巻のボリュームで表現いたしました。
絆創膏と下着はもちろん着脱可能。
イラストから飛び出してきたような、美しい色彩にもぜひご注目ください。

両腕と足を覆う白いタイツは布製を使用、生々しい感触をお楽しみいただけます。
ご案内中の「菅互 愛華」と合わせるとお楽しみが2倍に…!
二人と素敵な時間をお過ごしください♡

575
◆◆◆

看護師さんの菅互(かんご)さん、ナースの那須(なす)さん
お二人は百合ということで非常に覚えやすいお名前でいらっしゃいます。

02

まずは菅互さんの方から見てまいりますが、
お医者さんごっこ風というと、幼少期のよろしくない記憶が蘇りますね…!
絆創膏は二人とも共通で付属します。かぶれないか心配です。

04

最近何かと話題な注射器です
…フィギュアのレビューで言うことじゃないのかもしれませんが、
昔こういうケミカルな色のゼリーが入った注射器の駄菓子ありませんでしたか…?

03

という具合で、こちらが可愛い見た目でやる気満々な菅互さん。
つづいて那須さんです。

07

女の子同士なのに胸の高鳴りが抑えきれない…!といった感じの子です。
薬のせいで脈拍が増えてしまったら、ごっこではなく医者に行くべきだと思います。

08

この薬も菅互さんからもらったモノ、って感じのシチュエーションだと思うのですが、
本当に飲んで平気なやつなんでしょうか…。
…フィギュアのレビューで言うことじゃないのかもしれませんが、
昔こういう2色のカプセルを使うパズルゲームがあった気がしますね…?

09

あとは包帯でぐるぐる巻きポイント

続けて二人並べてみたお写真ご紹介いたします。

10

菅互さんの手の位置がなかなか絶妙な塩梅になっておりまして、
百合百合しいお医者さんごっこ空間ができあがります。
これは新感覚1/4スケールフィギュアの遊び方。

11

なお逆に配置するとかなり不穏なシーンが出来上がるのでご注意ください。

こんな具合で可愛いながらも、ちょっとふしぎな二人のバニー&ナース空間をお楽しみください。


ご紹介動画はTwitter、ネイティブサイトの商品ページでご覧いただけます。
受注締切はそれぞれ異なりますので、お二人揃える際はご注意ください。

菅互 愛華さんが
<2021年9月15日(水)19時まで>

那須 百合奈さんが
<2021年9月29日(水)19時まで>

となっております。
引き続きよろしくおねがいします!

© 水平 線