いよいよこの2人が皆様の元へ旅立ちます !

00
 
大変大変お待たせいたしました… ! !

特にオランジェットさんは、長い間お時間をいただき本当に申し訳ございませんでした…。
2人とも大変良い感じに仕上がっておりますので、ちょこっとだけご紹介させてください!(∩´ω`∩)


02
 
島田フミカネさんイラスト「ノーラ」

塗装もキレイで、清潔感のある良い出来栄えです。
フミカネさんが描いてくださったイラストの通りに、目尻のラインにはキレイにグラデが入っております!


222
 
可愛らしいおしりからはシッポが… ! !

いかがですか、このプニプニ感…!
小ぶりながらもきちんと柔らかさを感じられるおしりです。
もちろんシッポは着脱可能ですぞ!


11
 
腰のフリルを外すと大人っぽい雰囲気に… !
\ パンツも着脱可能だよー ! ! /

個人的におへそ付近の肉感をが気に入っているので、お迎えした方はぜひご確認いただけますと!
「可愛いノーラ」「小悪魔ノーラ」、皆様はどちらがお好きですか?
どっちで飾るか迷っちゃいますよね…!


10
 
フリルの直径が少し小さいなと感じたら、ドライヤーで温めて優しく拡張してあげると良いと思います。

フリルは「腰履き」が可愛いです。
ちょっと腰より上だなーと思ったら、温めてからゆっくりと優しく広げてあげると良い感じになると思います。
繰り返しになりますが、女の子を扱う時は「ゆっくり」「優しく」お願いいたしますねっ!


05
 
飯田ぽち。さんイラスト
「10月31日の魔女 ミス・オランジェット」

再度になりますが、本当に本当にお待たせいたしました…!!
そして、めっちゃ開発が大変でした…!💦
(時間があったら開発秘話の記事を上げたい!)
ですが良い子に仕上がったと思いますので、お迎えされる方は楽しみにお待ちください!


08
 
後ろ姿も最高なのですよ… ! !

めちゃめちゃ魔女っぽい雰囲気出てますよね?
そしてボリューム感もすごい…!!
ぽち。先生の素晴らしいデザインと、原型師さんの造形力がばっちりマッチしております!


07
 
とにかく塗装の再現度がすごすぎる… ! !

デコマスを見た時、「フィニッシャーさん、イラスト通りに塗ってくれてる…!しかしこれを量産できるのか…!??」とものすごく心配だったのですが、これですよ。
完璧な再現度ですよ。
工場ヤバイ。ヤバすぎる。


09
 
嵌合がデコマスに近い仕様になっております…。
アルミ線て………!

本人に直接着せる前に、上の画像のようにまずはスカートとエプロンだけを合体させて、角度や感触を確認すると良いかなと思います。

上記を行ってからオランジェットさんに装備してあげると、若干やりやすくなります。
フィギュアに慣れている方なら大丈夫だと思いますが、慣れていない方だと若干コツがいるので、着せる前に練習をおこなってからチャレンジしてみてくださいね。


そして色移りがしやすいので、差し替えを行う時はパーツの間にビニールを挟みながら行っていただくのが安全です!

実は色が移りにくいような塗装を施すなど地味に努力をしているのですが、完璧に防ぐことは難しく…!
皆様にはご面倒をおかけしてしまうのですが、ちょこっとだけご協力していただけますと嬉しいです。



お迎えくださった皆様は、「ノーラ」と「オランジェット」の到着を楽しみにお待ちくださいね。
どうか…どうか喜んでいただけますように。(∩´ω`∩)



(C)島田フミカネ
(C)飯田ぽち。