好評を頂いたあの子が装いを変えて再登場!
「早良綾香 体操服Ver.」のご紹介です!

02

人気イラストレーターの蕨野まつり氏が描くフィギュアのために描き下ろした体操服姿の早良綾香を立体化!

好評をいただきました早良さんが今度は体操服姿をお披露目!
体操服では隠し切れない魅力的なボディに、
バニー姿の時とはちょっと違う彼女をお楽しみください。
1/4スケールのビッグサイズに布製体操服を使用した遊び心をくすぐる仕様でお届けいたします。
もちろん彼女の魅力の一つ、メガネも同梱!
ちゃんと着せても良し、半脱ぎの美学に頭を巡らせるも良し、もちろん全てを脱がせて楽しむも良し!
全ての人達が自分の趣味と好みに真面目に向かい合う・・・そんな世界はすぐそこに来ています。

全てはあなたの理想のために、そんな彼女の姿をあなただけのものにしてください。
俺達の青春はこれからだ!


14

バニーから体操服までコスプレの幅が広い子でございます。
可愛らしさはそのままに、今回は遊べるフィギュアとなっております。

ネイティブのお客様の恐らくほとんどは、小~中学生くらいで
ブルマの子を目にする機会があった人たちだと思うので大丈夫だと思いますが、
若い子は…文化遺産だと思ってお楽しみください。

01

当時は遊ぶことしか考えてない小学生だったので、
ブルマ姿になんの感慨も抱いていなかったのですが、
なんでもっとよく見ておかなかったのかと後悔しかありませんね…。

04

下着がはみ出るやつです
こういうシーンを見た覚えはあるのですが、やっぱり当時はなんとも思いませんでしたね…。
なんだか若干ブルマがキツめに作られてて、ナチュラルにはみ出る感じです。

06

体操服とブルマは伸縮性もほどよく、遊ぶのに不自由しない具合に作って頂いてます。
基本通りのたくし上げポーズだったり、

07

ブルマを食い込ませてみたりといった基本的なことは当然のように再現可能です。
早良さんが可愛いのでどうやっても画になりますね…!

11

こんな感じでギリギリの見え方を追求してみたりも楽しいところです。

09

全部脱がせたときはこんな感じで、
下着をずらした差し替えパーツが用意されております。

10

「着させ直すの面倒くさいな~」というときは、
とりあえず引っ掛けておいたり、そのへんにばらっと置いておくだけでもOK。
そういうシチュエーションとしてお楽しみ頂けます。

05

あとはなんといっても、メガネ付き!です!
ドジっ娘っぽさの味付けが欲しいときにどうぞ!

13

タペストリーも同時受注中です。
是非前作のバニーとも合わせて飾ってあげてください。

※ 動画の高画質版はHPで公開中!

受注期間は
<2021年9月8日(水)19時まで>
となっております。

さらなる早良さんのコスプレが見たい人は是非ともご予約ください!


【 18歳以上のよい子の為の早良綾香さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア 】
https://native-store.net/


© 蕨野まつり