再びやってきましたバニー×メイドの女の子
『バニーメイド リュシー』をご紹介いたします!

01

人気イラストレーターのぴょん吉氏がフィギュアのために描き下ろしたオリジナルバニーガールを立体化!

ぴょん吉氏が描くメイド風のオリジナルバニーは先に案内している「バニーメイド 蛍」の対になるデザインになっております。
白&ピンクゴールドが映えるバニースーツデザインと絶妙な配色、そして大胆なポーズとプロポーションはまさに隙などありません。
1/4スケールのビッグサイズに布製網タイツ、ボリューム満点の彼女を是非お手元に。
胸カップパーツを交換したりエプロンの着脱で彼女のイメージも大きく変化します。

そんな彼女をあなたの思う自由なシチュエーションを再現すればお部屋の彩を更にレベルアップすること間違いなしです!
夢と希望の溢れるエプロンの向こう側を是非ご体感ください。

10

…あれこの感じ…どこかで…?


11

ということで、『バニーメイド 蛍』と並べて楽しめるメイドさんとなっております。
これまでにも1/4スケールのセット並べはいくつかありましたが、
これだけ脚を開いた二人が並ぶ姿は壮観でしょうね…!

02

蛍が正道な美人だったのに対して、リュシーはなかなか怪しげな魅力と言いますか、
いたずら好きそうな雰囲気が漂うメイドとなっております。
ただ、どっちもマトモに仕事をしてなさそうなのは共通です。

03

リュシーのほうが貞操観念のゆるさと言うか、エロアピール強めなので
この子だけでもという選択肢もまたヨシかなと思います。

05

キャストオフ時はこんな感じ。
左胸が重さでゆったりと垂れているのがかなりグッとくるポイント。

07

下半身側はもうフルオープンとなっております。
寝転がりながらM字を作るポーズはなんて言えばいいんでしょうね…?
Σ字開脚…?(明らかに流行らなさそう)

06

あとは見下される感じの表情が最高なのでご紹介いたします。
完全にメイドからマウント取られてるイメージがひしひし伝わってきますので
そのスジの皆様は是非ともお手元でお楽しみ頂きたい…!

09



バニーメイド リュシーの受注期間は、
<2021年8月11日(水)19時まで>
となっております。

アダルティックでピンク髪なメイドバニーさんを是非よろしくおねがいします!

【 18歳以上のよい子の為のリュシーさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© ぴょん吉