好評受注中 ! 🛒
ネイティブ商品「藤見冬子」さん !

a
 
さくさくっと下着を脱がせてみました !

スカートや下着を装着した状態は、前回の記事 をご覧くださいねー。
着エロも大変良いものなのです!(`・ω・´)


b
 
見どころはなんといってもお胸ですが…
ぽっこりお腹も素晴らしいのです ! !


女子なら間違いなく気になるお腹のプニプニですが、ほどよいプニプニはご褒美でしかないですよね…!
女体の醍醐味がたっぷり詰まっております!!(∩´ω`∩)


c
 
大き目なお尻に「いいね」を連打したい !

お尻は皆様の想像以上に大きいです!マジで大きいです!グッと掴みたくなる存在感!
うっすら見える尻えくぼもエロくてGOOD!


d
 
イスを倒すと…どちゃくそエロいです ! !

なんなん! なんなんこのエロさは…!!(>_<)
イスを倒すだけで、人はここまでエロくなれるのです!!


e
 
ついでにメガネも着脱可能 !

メガネを外すと美女になるのは、漫画でもフィギュアでもどの世界線でも鉄板ネタ!
ただ…個人的な好みとしてはメガネをかけた委員長っぽい方を推したい!(`・ω・´)


f
 
何から何まで丸見えやんけ…… ! !

本来隠さなければならないところが全部フルオープン…!(((;゚д゚)))
こんな状態で誰かに見つかったら、一切何の言い訳もできないですね…。


g
 
台座が鏡なのは…バッチシ理由があるのです !

上下左右ありとあらゆる角度でエロさを堪能できちゃう訳です。
まさに死角なし…!
しかしながら、鏡越しってちょっと変態度が増す気がしますね…w


h
ズッシリ…… !!!

そう、ものすごい重量感です!!
尻フェチの方にはたまらん造形と角度です!
ネイティブ、前作の 雨宮なつみ先生 に引き続き、乳と尻のボリュームが大きい子がブームのようです!(`・ω・´)


02
 
ピジャさんオリジナルイラスト「藤見冬子」
2021年7月20日まで受注いたします !

ちょっぴりダークな雰囲気の冬子さん。
こういった「湿度が高め」なフィギュアはなかなか珍しいと思うので、冬子さんを好きになってしまったお兄さん達にはぜひともお迎えいただけますと嬉しいです!


【 18歳以上のよい子の為の冬子さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
また近日中に、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) ピジャ