マジックバレットさんの新シリーズがご案内開始!
「妄想秘メ事少女 一」をご紹介します!

07

『妄想秘メ事少女』(モウソウヒメゴトショウジョ)

マジックバレットの美少女フィギュア新シリーズ「妄想秘メ事少女」

美少女の隠された秘密の顔をテーマに秘め事的痴態と陰翳の情景を表現。
本テーマをコンセプトに実力派絵師の完全新作イラストを立体化。

本製品も従来と同じく差分パーツを充実させております。
(顔表情差分パーツ1種、下半身差分パーツ1種、右腕差替えパーツ1種付属)

シリーズ第一弾のキャラクターデザインはイラストレーター「みぶなつき」氏

少女の秘密の顔を覗き見る背徳的シチュエーションをご堪能ください。

弊社フィギュアの共通点として、この少女にもお名前はありません。
貴方が彼女のお名前を付けてあげてください。


12

◆◆◆

思い出せば「艶姿」シリーズの第一作をご案内してからもう4年になるんですね…。
シリーズ最初はみぶなつきさんキャラクターというところも同じでございます。

06

ポーズはマジックバレットさんお得意の!って感じです。
制服は初のセーラータイプになりました。

「普通っぽい子」をフィギュアにしていく路線は続いているので
タイトルは変わってもこれまでのシリーズと並べるのは全然いけそうですね!

09

今回も鏡面台座が付属ということで、楽しいアングルが盛りだくさんでございます。
隠すのがちょっと大変でしたが、実際の商品では色々丸見えで楽しめるはず!

11

横から見たところ。
腰を浮かせて突き出すポージングはみんな大好きなやつです。間違いなく。

08

スカートのホック部分。
こういった細かい部分の再現が「現実感」に繋がってくるなぁと思うところ。
背中とスカートの隙間も是非見ていただきたいポイントです。

01

もちろん差し替えパーツも同梱。表情・右腕・右胸・下半身が1つずつ付属します
今までのセット内容がすごすぎたせいでなんだかコンパクト感がありますが、
これだけでも十分というか…真似できないくらいのボリュームのパーツセットですよ…!

03

右腕と右胸が差し替わることで両胸をキレイな形でご覧いただけます。
なかなか悩ましい組み合わせですが是非お好みの組み合わせを探ってみてください!

02

色々と開け広げられた少女の姿をお楽しみに!
動画はTwitterと商品ページで公開中です!
今後の動画や過去作品もTwitterにアップしていきますので、是非御覧ください。


新シリーズ「妄想秘メ事少女 一」の受注期間は
<2021年6月30日(水)19時まで>
となっております。

今月いっぱいまでとなっておりますので、お早めにご予約ください!


【 18歳以上のよい子の為の公式サイト 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© みぶなつき/Lily Lily Rose/magicbullets