再び登場の逆バニー!
1/4スケール「ミーア」のご紹介です!

06

人気作家、柾見ちえ氏が描き下したオリジナルイラストを、1/4スケールで立体化しました。

ゴージャスなお嬢様「ミーア」の、誘うような艶めかしい姿態を、情感豊かに再現。
華やかでセクシャルな逆バニーちゃんを、大スケールでお楽しみいただけます。

露出部分が反転した逆バニー衣装は、細部まで意匠が施され、高級感を演出。
さらに、鏡面台座や金属製ポール、定番の布製網タイツなど、随所にリアルなマテリアルを使用しました。

セクシー逆バニーの「ミーア」を、どうぞお部屋にお迎えくださいませ。

◆◆◆

07

ということで先日の「花澄美」に続く逆バニーフィギュアの登場でございます。
今度は座りポーズでサイズ的にも飾りやすい…

>全高:約29cm(ポール:約35cm)

05

ポールまでしっかり1/4スケール、天を衝くサイズ感となっております。
このスケール感が好きな方々にはたまらない大きさでしょう!たぶん!

2

見どころとしては要所だけ隠されていない逆バニースーツと、
開け広げられた股間部分といったところになりまして。

01

見えづらい箇所は鏡台座でしっかりフォロー!という具合です。
股間も下胸も収まる素晴らしいアングルでお楽しみいただけます。

09

股間は前張りパーツを外せばフルオープン、
完全なる「逆バニースーツ」をお楽しみいただけます。
現実的に着用しているところを目にする機会はほぼ0だと思いますので、
実物を見るチャンスはとても貴重です。

03

お顔の方は蕩け顔と言った具合でちょっとクセが強いかな…と思っていたものの、
撮影しながら見慣れてくると、とても良いものです。
ぜひ今一度、改めて見つめていただきたいポイントとなっております。

全体の雰囲気は動画でご紹介しております!



受注期間は
<2021年5月26日(水)19時まで>
となっております。

GWのお手すきの間にぜひご予約ください!


【 18歳以上のよい子の為のミーアさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© 柾見ちえ