本日紹介するのは受注締め切り直前!なこの2人。

ロケットボーイ『イスナーニ』

01


ホビーストック「黄泉沢月季乃 制服ver.」

01

個性が強めなイスナーニと、人気作のヒロイン・黄泉沢さんは
<2021年2月18日(木)19時まで>
どちらも同じ受注締め切りです!

まずはイスナーニの方からご紹介していきます。

02

なんといっても「ふたなりパーツ」が最大の売りです。
魅力ある女性的なボディから飛び出す超パワフルなシンボルがとにかく目を惹きます。

09

一方で『このボディは女性として普通に楽しみたい』というニーズにもお応えできるよう、
前作のドゥヴァと同様に女性股間パーツへ差し替え可能です。
この仕様はとても好評かつ巧妙で「普通の女子フィギュアだよ?」と言いながら、
ふたなり沼へ引きずり込むこともできる。とても上手い作戦だと思います…。

11

フィギュア用にデザインされた台座パーツもゴージャス感溢れる見栄えです。
自社の名前を踏みつけてもOKなあたり、ロケットボーイさんの器のデカさを感じます

06

ふたなり・女の子どちらも楽しめるお得なフィギュアとなっておりますので、
ご興味持たれましたら、すぐにご予約ください!

続いては黄泉沢さんのご紹介!

01

とにかくこの子の遊べるポイントは『脱がせる』ところです。

03

まずは制服が全部脱げます。
靴下だけ残っているのはむしろ有りなんじゃないでしょうか。

大抵のフィギュアだと制服は残して下着だけ脱げる事が多いので、
服が全部脱げるのは結構珍しい&チャレンジングな仕様だと思います。

04

そして2段階目。ほぼ全脱ぎです。
圧倒的な肌色面積がご覧になれます。

全部のパーツを脱がせられるのはかなり珍しいです。
全裸にしようとするとボディを差し替えたくなりますが、
やはり『脱がせる』という行為はフィギュアの大切な楽しみだと思います。

02

地味ながら確実な仕事に定評のある鏡付きで、
スカートに隠れたきわどい下着もバッチリご覧になれます。

05

もちろんこの先は皆さんのお手元で…ということでお願いします!

Youtubeでも動画公開中です!
年齢制限かかってしまったので後ろに誰も居ないのを確認して御覧ください!

受注締切は、
<2021年2月18日(木)19時まで>
2商品ともこちらが受注締め切り間近となっておりますので
こちらの記事ご覧いただいてお気になりましたら本当にすぐご予約をオススメいたします。
ご予約は下のリンクからストアへお越しください!

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/

© ばん!/MELONBOOKS
© 笹森トモエ