今回はいつものバニー!で登場になります、
八重樫南さんのオリジナルキャラクター、

1/4スケール「麻理子」のご紹介です!

01

人気イラストレーター、八重樫南氏の描き下しオリジナルイラストを、1/4スケールで立体化。

ダイナマイトボディでお仕えする魅惑のメイドバニーを、大スケールで再現しました。
バックスタイルのアングルと、コケティッシュな笑顔のコントラストが、たまらない逸品となっております。

網タイツは質感高い布製となっており、細部にはクリアパーツを多様。
また上下の衣装は脱着式となっており、様々なシチュエーションを楽しむことが可能です。
アナタだけに微笑むメイドバニーの「麻理子」を、どうぞご堪能くださいませ。

blog

◆◆◆

04

(「バニーVer.」の表記が付くor付かない商品があるのは一体なぜだろう…?)

前回の「琉衣」が縄縛り&和服の攻めた仕様だったのに対して、
「麻理子」はいつものバニー&パンチの効いたポージングとなっておりまして、
どちらも全く違う楽しみ方ができる第2弾でございます。

02

見どころはもちろん、この尻!
ほかのスケールでは味わえない圧力に屈さざるをえないのです。

06

それを支えるボリュームのある太腿も合わせて満足感が高いです。
「2021年は尻」と時代を決定づけるパワーがあります。

03

尻に目が行って気が付かない方もいらっしゃるかと思いますが
髪は最近流行りのクリアパーツ仕様になっています。
そのほか尻尾やフリル部分にも使われていたり、なかなかの豪華版です。

10

そして脱がせていくとこんな具合に。
ここで初めて胸の大きさに気づいたのですが、なによりもまずは…

07

このアングルを押さえておきたい
正直に申し上げて、この写真を3秒くらい見たならご予約を検討いただくのがおすすめです。
このスケール感で味わえることを考えれば十分に元は取れるはずです。

09

どうしても胸の紹介が薄くなってしまいますが、
そこはもう八重樫南さんのキャラクターですし、安定・安心の大きさです。
差し替え穴などもなく、綺麗な胸をご覧ください!

◆◆◆

今回は諸事情により動画はお休みです…。
もうちょっと詳しく見たい方もいらっしゃるかもしれませんが…
お尻が好きなら迷わずGO!で良いと思います!

受注期間は
<2021年3月10日(水)19時まで>
となっております。

ご予約をお忘れなく!
引き続きよろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為の麻理子さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© 八重樫南