ついに来た…!と思われる方も多くいらっしゃるでしょう、
とうとう1/4スケールで「ばん!」さんのフィギュアが登場しました!

『緋奈沢智花 バニーVer.』のご紹介です!

02

人気PCゲーム「緋奈沢智花の絶対女王政」より「緋奈沢智花」をバニーガール姿で立体化!

人気イラストレーター「ばん!」氏がキャラクターデザイン・原画を担当した
話題のPCゲーム「緋奈沢智花の絶対女王政」より「緋奈沢智花」がバニーガール姿で立体化!
迫力のボディとプロポーションを迫力の1/4スケールサイズ、
もちろん網タイツは布製を使用しプレイバリューも占有欲も満足できること間違いなしです。

そして今回はフィギュア用オリジナルオプションとして「ペニバン」も付属!
漢の夢と希望が詰まった商品仕様でお届けいたします。
2021年は全裸待機でお待ちください!


blog

◆◆◆

01

イラストを見たときから予想はしていましたが、
立ち姿、つまり40cm超えのサイズでございます。

このポーズは1/4スケールの大きさを感じられて、
なおかつプロポーションの良さがとてもよく際立ちますので、
ばん!さんのフィギュアを楽しむにはベストマッチなビジュアルとなっております。

03

スラーっと伸びる脚がとても綺麗。
網タイツも相まって、これぞ「脚線美」と言うものを見せつけてくれます。

04

軽く引いたお尻側も文句のつけどころがございません。
形の良さ、スーツの食い込み具合、美脚も合わせて素晴らしい下半身が出来上がっております。

06

胸の部分はいつもの感じで差し替えてお楽しみいただく仕様です。
形もサイズも申し分ない旨ではございますが…恐らく注目されるのはそこではなく…

08

こちら、ペニバンパーツでございます。
過去にもBINDingさんの商品で『棒』が付属したフィギュアはございましたが、
ここまで暴力的なサイズではなかったですね…

07

さすがの1/4スケールで再現された『棒』は存在感抜群です。
小学生男子に渡したら大喜びしそうなアイテムとなっております。

09

独立したパーツとなっており、付け外しは自在です。
なんとなくわかっていることではあるのですが…
他のフィギュアに取り付けて遊び始める未来しか見えない…

遊ぶときは節度を持って!ということでお願いします!



1/4スケールのペニバンが本体だ!という人もそうでない人も、
受注の締切は、

<2021年3月24日(水)19時まで>

となっております。
たぶん同じようなパーツが何度も出てくるようなことはないと思いますので、
気になる方は絶対この機会を逃さないようご注意ください!

引き続きよろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為の緋奈沢智花さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© 裸足少女