昨日より受注開始した「文学少女」さん !

あ
 
今日はお楽しみの裸体ver.をお届けしていきますよー ! (・∀・)ノ

…という訳で、キャストオフが可能なのはこちらのパーツ!
ブラ・パンツ・スカート・メガネ

組み換えは自由なので、かなり多くのパターンを再現することができちゃいます!
よって、アナタのお好みの子に仕立て上げることが可能なのです!!(ババーン


い
 
メガネがなくても美人さんは変わらない !

人間の女性でもそうですが、メガネのオンオフで全然お顔の印象が変わりますね…!
ただこれだけは確実に言える!!
「美人さんは何をどうしようが美人なのである」!(`・ω・´)


う
 
引き締まったおなかとスラリとしたおみ足 !

スカートを履いている時には拝めなかった肌色部分ですが、布で隠してしまうのがもったいない位、肉感がめっちゃいいです。
おなかのフワフワした柔らかそうな造形、お迎えした際にぜひご覧いただければ!


え
 
ブラを外すとエロさがマシマシに !

重力を感じるお胸ですねー。最高ですねー。ブラウスで寄せられて谷間がくっきりと出来ているところもいいですねー。
ブラをつけた状態も良かったですが、やっぱり素のお胸が一番イイ!w


お
 
横から見た時のS字も美しい… ! !

ぐいっと突き出した丸いお尻が可愛いですねー。(∩´ω`∩)
それにしても、ブラウスだけ着用して下半身が裸というという姿も、何気にエロティックでグッとくるものがありますね…。


か
 
これはいけない… ! ! !

この先は、ぜひともお迎えして拝んでいただけますと… ! !


き
 
ブラは手に持たせることもできちゃいます !

こちらを誘惑している感じがして、この姿、めちゃめちゃ気に入っています!
こんなことされたら、「アナタに一生を捧げます!!」ってなっちゃいますよ…!(n'∀')η


け
 
どの組み合わせで飾るか本当に悩む… ! (>_<)

裸体も素晴らしいのですが、ロングスカートたくし上げのシチュエーションも捨てがたい…!
どの組み合わせも全部いいって、なんて贅沢…!!!
みなさんだったら、どの組み合わせで飾りますか…? (゚ω゚)


く
 
最後に一番お気に入りのカットで締めます !

いかがですか、この美しさとエロさ…!!!
私からもう何も言うことはありません!! 共にお部屋に飾ろうではありませんか!!


01
 
みことあけみ氏オリジナルイラスト「文学少女」
2021年3月8日まで受注いたします !

フェチ満載の、大変素晴らしいフィギュアに仕上がりました!
がんばって作ってくださった、あかちょむさん、星名さんに大感謝なのです!
そしてみことあけみさんにもたくさんご協力いただき、足を向けて眠れません…!!
たくさんの方の熱意で生まれた「文学少女」、ぜひともよろしくお願いいたします

さて、「公園少女」「文学少女」…ときて、次はどんな少女がくるのかな…?(*´ω`*)


【 18歳以上のよい子の為の文学少女さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!

また来年、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/
良いお年をお迎えくださいねー!!



(C) みことあけみ