本日は…クリスマスイブ ! ! (`・ω・´)

01
 
そして「文学少女」の受注開始日ですっ ! ! 

『メガネっ子+清楚キャラ+エロス』という、みんな大好き大鉄板のモチーフ!!
今年1年、がんばった自分へのクリスマスプレゼントとしてぜひお迎えいただきたいっ!🎄


00
 
こちらが「みことあけみ」さんのイラスト !

みことさんは『艦これ』の「高雄」「愛宕」を描かれた方としても有名ですが、ムッチリした柔らかそうな肉感が素晴らしい!
このイラストを描いていただいてからかなり時間がかかってしまいましたが、こうして立体化できて本当に嬉しいです…!!


02
 
とてつもない美人さん… ! ! (((;゚д゚)))

造形はあかちょむさん、彩色は星名さんです!
あかちょむさんはめちゃめちゃお若い原型師さんなのですが、フェチが存分に込められた造形に仕上げてくださいました!!
そして星名さんは、さすがの星名さん彩色……。いつ塗っていただいても美しい……!


03
 
零れ落ちそうなお胸がいいですね !

谷間!谷間が最高!!!! ( ゚∀゚)=3
当然下着はキャストオフできますが、ブラを着けている状態もめっちゃ良くないですか?


04
 
スカートのプリーツは狂気を感じる出来栄え !

極上の褒め言葉!!>狂気
なんとこの原型、3Dではなく粘土で作っております。
手でこのスカートを作ったんですよ? すごくないですか?(((;゚д゚)))
そのせいか、間近で見るとちょっと「くる」ものがあります。
こういう訴えかけてくるような造形って、なかなかお目にかかれませんですよ。
ぜひ皆様にもこの感覚を味わっていただきたいです!


05
 
下着のデザインもめちゃめちゃ可愛いです !

もしかしたら、男性は下着のデザインにあまり興味はないのかなと思います。
ですが!こういう凝った下着を履かせているフィギュアって珍しいので、ここぞとばかりに注目いただきたい!!(`・ω・´)


06
 
下からのアングルがくっそエロいwwww

股間とパンツの間にできている影が最高じゃないですか…!
しかもこのパンツが脱げちゃう訳ですから…一体どうなってしまうのか…!!


07
 
本を片手に佇む姿もお美しい… ! (>_<)

本を持つ手の、このエロさたるや!!!
でもやっぱりお胸に目がいってしまいますよね…w


08
 
チラリと見えるおなか、とても良い ! !

少しだけ肌が見えている状態って、どうしてこんなにもそそるのか…!
イラストでは描かれていない部分ですが、この造形にしたあかちょむさん、最高です!!


09
 
ゆるふわの髪の毛もキュート !

先端でゆるく結んだ髪型、彼女の清楚さをアップさせていて大変良いですねー。
髪の毛はあかちょむさんに何度か修正をお願いした部分なのですが、動きのある素敵な造形でまとめてくださいました!


11
 
ブラとパンツは2種ずつ付属 !
そして造形が素晴らしい… ! !
 (n'∀')η

ディレクションを担当したP選手を唸らせたブラとパンツ!
胸が収納されることを感じさせるブラの「カップ感」、そして脱いだ後のパンツの捻じれ具合、これは文句なしの造形美!!
特にパンツの方は、くるくるっと捻じれた部分の不規則性が本物のパンツっぽくて本当に素晴らしい!!!!


10
 
みことあけみ氏オリジナルイラスト「文学少女」
明日はこんな感じ↑ に脱がせていきます !

気づけば今年もあと1週間…!!
そしてネイティブログの更新は、明日がラストになります!!
ぜひとも文学少女さんの裸体を拝んで、今年を締めてくださいね!


【 18歳以上のよい子の為の文学少女さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) みことあけみ