今度のバニーもすごいデカさです!
今日ご紹介するのは「宇佐美 澪」でございます!

06

Tony氏によるイラストレーションシリーズ『Tony’s Bunny Sisters』より、
宇佐美三姉妹の末娘、「宇佐美澪」を1/4スケールで立体化。

振り乱した髪に切ない表情を見せる澪を、情感豊かに再現しました。
繊細な指先と、乱れたバニーコスチュームから除く肢体は必見です。

大スケールフィギュアならではの布製網タイツはもちろん、
透明感のある髪にはクリアパーツを多用、質感にこだわった細部も見どころです。

恥じらいながらも大胆な艶姿を魅せる澪を、どうぞあなたのお部屋にお迎えくださいませ。

11

◆◆◆

『大スケール』と謳う宇佐美さん、
なんとウサミミのトップから爪先までは約45cmということでございます。

02

どのくらいのサイズ感かといいますと、
PC用のフルサイズキーボードが大体45cmくらいです。
…でっかい…けど、キーボードと同じサイズと考えれば置き場所はなんとかなりそう!

もちろん、実際のフィギュアは縦横高さがあるのでボリューム感は段違いではありますが…。

04

宇佐美さんは差し替えやキャストオフ部分もなく飾る姿は固定になります。
差し替えも楽しいのですがどれか一つに絞るのも悩ましいところで、
『コレ!』と決まっているのもこれはこれで有り難いところです撮影も簡単です。

きっと手元に届いた瞬間にこのお姿が見られることでしょう…!

09

綺麗な脚とお尻をぐりぐり見られて、
股間に添えられた細い指が非常にグッとくるポイント!なのではありますが、

10

ただ、若干ながら両胸や身体の正面が見づらい…ところがございます。
これを解決するにはどうすればよいか…。

08

自分も寝ながら見ることで解決できます。
上からの視点も良いですが、ご予約になられましたら
こちらのアングルもぜひ一度ご覧になっていただきたい…!



年齢制限かかってしまったので、Youtubeで動画ご覧いただければと思いますが、
とうとう回転台からはみ出てしまうスケールが登場となりまして、
どう撮影するかでなかなか苦労した子でもございました…。

03

ご予約の締切は、
<2021年1月27日(水)19時まで>
となっております。

平常通り進めば締め切り頃はワンフェス前でざわざわしてる時期でしょうか…。
お忘れにならないよう、お早めにご予約をお願いいたします!

【 18歳以上のよい子の為の宇佐美 澪さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© Tony