おまたせしました!
ロケットボーイさんの新作「三世村正」も11月末に出荷いたしました!

01

11月の出荷はたくさんありましたね…。
さて12月になり冷えてきますとフィギュアの取り扱いが難しくなる頃合いでございます。
こちらの三世村正も組み立てが難しくなる箇所がありますので
対策をご紹介させていただきます。

08

全体的にパーツの合わせが硬めではあるのですが、
こちらのキャストオフ用の下着を履くのが恐らく一苦労になるかなと…!

冷えたことで紐部分が収縮して、穴が狭まってしまうのですが温めることで解消されます。

09

温める部分は紐と穴の部分です青く囲んだ凸の部分は温めないようにご注意ください。
穴の方を柔らかく広げても、
棒のほうがフニャってしまうと入らなくなってしまいますので…!

「どっちも温めちゃったよ!」という場合は無理せず、
一度冷ましてから再度トライしていただければ大丈夫です。

03

一度下着だけで組み立てて、そのあと下半身に履かせてみてください!

07

差し替えパーツも豊富で遊びごたえ抜群なフィギュアになっておりますので、
末永くお楽しみいただければと思います。

ではまた次のご紹介でお会いしましょう!


© 2009-2020 Nitroplus