まさかの1/4スケールフィギュアが3つ同時出荷…!
嬉しいですが…同時お受け取りの方は何卒ご注意ください。

『卯月 桃子』
01


『クロエ』
06


『スィーリア・クマーニ・エイントリー バニーVer.』
13

こちらの3点になります。
立ち・座り・寝そべりでバランスがいいですね!

02

卯月は約45cmの超ビックサイズ。
これぞ1/4スケール!と言わんばかりの大きさをご体感ください。

03

手首が回転できる作りなので、リボンを持たせる時には
丁度いい位置にくるようご調整してみてください。

07

クロエのほうは台座からはみ出ちゃってますね…。
これ「台座が小さい」と見えがちですが、単純にフィギュアが大きいんです
不具合じゃないよ!

05

あとよくありがちなのですが、
鏡台座は最初に保護シールが貼られているので、忘れずに剥がしてお使いください

12

スィーリアは組み立てにちょっと苦戦するポイントがあります。
左腕をボディに差し込んで頂く必要があるのですが、なかなかキツめでして…。
難しい場合は下記の手順でお試しください。

09

左手首の部分がボールジョイントになっているので、つけ外しが可能です。
まず手首を外しておきます

10

次に左腕をボディに軽く差し込みます
差し込む向きだけ合わせてあればOKです。

11

仕上げに手首の方から押し込むと組み立てやすいと思います。
特にバニースーツを着ている状態だと差し込みがきついので、
難しいときはこの手順でトライしてみてください。

今月はまだまだ出荷商品ございますので、お受け取りにご注意くださいね…!
ではまた次回もよろしくお願いいたします!


© 月ノ輪ガモ
© Liquid 2002
© Ricotta All Rights Reserved.