なんと1/4へスケールアップして再登場!
今日は「Chris-Aqua blue-」をご紹介いたします。

02

大胆可憐な美少女Chrisが装い新たにビッグサイズで登場♡

人気イラストレーターDSマイル氏オリジナルキャラクター「Chris」が、新たな描き下ろしイラストで立体化!

さわやかなアクアブルーの衣装が映える控えめな胸元や、スカートから覗く瑞々しいヒップはそのままに、美しくたゆたうツインテールの繊細な彩色表現も必見です。
もちろん衣装はキャストオフ可能。よりいっそう艶やかで魅力的なボディをお楽しみいただけます。

うさ耳を付けた愛らしい姿は、付属のふわふわシートと相性抜群!
是非あなたのお部屋にお迎えください。

blog

◆◆◆

凄まじいほどに美少女。
ほぼ真っ黒なオタク男性の心に突き刺さる美少女っぷりです。

01

正直に申し上げて、本当に困ります
これからこの子の服を脱がせて紹介なんてした日には1mgの良心すら残らない気がします
どうしてアダルトフィギュアになってしまったんだい?

03

目線を合わせると素直におしゃべりできない系男子なので、敢えて外していきます。
お顔の美少女っぷりに加えて、明るい水色の衣装と、
このふんだんに使われたクリアの髪が照明に映えてまぁキレイでいらっしゃいます
心が洗われるようです。どうしてアダルトフィギュアなんでしょう?

05

しかも胸元がかなり緩めでいらっしゃるんです
これ絶対目線がバレて一瞬で嫌われるパターンってオタク男子よく知ってる。

10

06

『本当にごめん、でもこれ仕事なんだ』と都合のいい謝罪を繰り返しつつ撮影しています
けど美少女みんな優しいから許してくれてる気がします。ありがとう。

14

でも脱がせられる仕様になっている以上、脱がないといけないと思う
たとえこれほどの美少女でもこのブログに載る以上は。
このスケール脱がすの今でもドキドキするけど、今回は罪悪感もすごい

11

13

胸は元々結構オープンだったので耐えられたけど、
お尻側を脱がせたときの「最低だ僕って」感が半端ない。
嬉しいけど。

15

ちなみにスカートもOFFにできます
ぶっちゃけて言うと最初『さすがに製作者もこれを脱がせるほど人の道を外れてはいない』と思い込んでいたのですが、よくよく資料を見たら綺麗サッパリと脱げておりまして、ヒドイことをするなぁと思ったものですが、ここまでくると非常にありがたい気持ちでいっぱいです。

12

という具合で最高級の美少女とそれを脱がせる罪悪感との脳内バトルが熱い
「Chris-Aqua blue-」をご紹介させていただきました!

これほどの美少女フィギュアを脱がせられるのは、かなり嬉しい&楽しいのですが、
まだまだ現役でアイドルやれる子が突如としてAVに出てしまうような感覚でした。



受注期間は
<2021年1月13日(水)19時まで>
となっております!
是非この美少女っぷり、ご自身の目でお確かめください!


【 18歳以上のよい子の為のChrisちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© DSマイル