またまた攻め攻めなフィギュアが登場しましたよ…!
本日はFROGさんの『四条寺 愛莉』をご紹介します!

02

朝凪氏のオリジナルキャラクター「四条寺 愛莉」の描き下ろしイラストを1/5スケールで立体化!

今にもこぼれ落ちそうなたわわなボディを、1/5以上のビックスケールで量感豊かに余すことなく再現いたしました。
極小ビキニから露わになった柔らかそうな胸に、ニーソックスが食い込むことでより強調された太ももの肉感など、360度どこから眺めてもお楽しみ頂けます。
また、衣装の質感やシワ、艶やかな髪など、各パーツの細かな所まで緩みなく造形、是非お手元にてすみずみまでご堪能ください。
股間は差し替え式となっており、気になる下半身ももちろんご覧いただけます。


illust

◆◆◆

でかい!
断言しますが過去最高です。
1/5スケールでありながら1/4スケールのフィギュアより大きいくらいの、

05

胸と!

10

尻と!

12

太もも!

それでいて別に太っている印象もなく、
女の子のボディバランスを維持しつつボリュームある肉々しさを表現してあります。

07

そしてこの特有の見下され感ある表情が良い味をだしておりまして…
ちょっとだけ憎らしい感情と可愛らしさが混ざり合って、
朝凪さんのキャラクターをよく表現できている気がします。

09

耳につけているのは耳標(じひょう)というらしく、牛の識別番号だそうで。
またアダルトフィギュアのおかげで賢くなってしまった…。
それにしてもわかりやすい番号でありますこと!

11

今回の差し替えは股間の部分のみとなっております。
下着の紐部分はそのままで切り替え可能です!
こちらの動画でも差し替え前後を紹介しております。



最強ボリューム牛娘の四条寺愛莉、こちらの受注締切は残り一週間!
<2020年12月14日(月)19時まで>
となっております!

年末に差し掛かると本当に日が経つのが早いもので…
忘れずにご予約ください!



【 18歳以上のよい子の為の四条寺愛莉ちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© 朝凪