先週末の10/30(金)に
1/4スケールバニー「雪乃 -Yukino-」が出荷されました!
早いところではもうご到着されたかと思います。

01

02

ふんわりしたファンシー系のコスチュームに豊満なボディで
アダルトな癒やし系フィギュアとなっております。

03

ただ1点だけ、股間の下着(と言っていいのか…?)の取り外し
ひとクセありますのでコツをご紹介したいと思います。

06

普通に持ち上げて外そうとすると、結構危ないです…
取説にあるよう、前にずらしていくのをおすすめいたします。

07

08

こんな具合に下着の前後を指で軽く押さえていただいて

09

後ろから前へ向かって下着全体をスライドさせていくと安全に取り外しできます。

10

このくらい浮いたら取り外し可能です。


11

下着を横に傾けて股の隙間から取り外してください。


12

最初はちょっと怖いかもしれませんが、是非チャレンジしてみてください!
ではまた次回にお会いいたしましょう!


© 魔太郎