ショコラがバニー!
ネコなのにバニースーツとは…?と、あまり深いことは気にせず
いつもの1/4スケールフィギュアになったとお考えください!

01

ご主人さま、バニースーツ姿のショコラはいかがですか?

ビジュアルノベル最新作『ネコぱらvol.4 ネコとパティシェのノエル』の発売を11月にひかえ
ますます拡がり続ける『ネコぱら』ワールド。

シリーズを通して物語の中心となるラ・ソレイユの看板ネコ・ショコラが
普段の装いとは違う”バニースーツスタイル”で登場です!

コスチュームのデザインとイラストは、生みの親・さより氏の完全オリジナル。

ラ・ソレイユのふんわりとした衣装とは対照的に、身体のラインがはっきりとわかる
ボディースーツは、いつもと違ったショコラの魅力を引き出します。

もちろん衣装は……キャストオフが可能。

ちょっと大人な雰囲気のショコラをぜひお側にお迎えください!!

blogc

◆◆◆

ついに来ました…立ち姿の1/4スケール・ショコラ&バニラです。
上から下まで42cmクラスはこれまでもいくつかありましたが、
基本的にみんな縦にスラリとした子たちがほとんどでした。

11

今回はワケが違います。
二人の可愛らしいツインテが横方向にもたっぷり躍ります。
最近は1/4スケールにも見慣れてきたんですが、
この縦横へ広がるボリューム感は他と比べても圧倒的です。

02

久しぶりに大きさ比較画像。iPhoneXがおもちゃのようですね…
というところを念頭に入れていただきつつ、
まず今日はショコラの方から細かく見ていただこうと思います!

03

ノリノリで決めポーズ。
ショコラが口を開けたときのこの上唇の形ってなんて言えばいいんでしょうか…?
アヒル口ならぬネコ口(ねこくち)…ですかね…?

06

軽く腰をツイストさせてアピールしているのが微笑ましいです。
網タイツの口ゴムのところが猫耳っぽいのも楽しげなデザインになってます。

08

お尻側が完全に無防備なのもショコラっぽいポイントです。
全身にわたってこう「微笑ましい可愛らしさ」が出ているのが見どころかなと!

14

紹介文の通りキャストオフもOK!
着せ替え仕様も捨てがたいですが、ワンタッチでON/OFFできるのは
常に飾っておく人間としては嬉しいところです。

17

バニラのご紹介は…再来週に公開予定!
(2本撮りしてるのがモロバレではありますが…)



ショコラとバニラは受注期間が異なりますのでご注意ください!
ショコラは
<2020年12月16日(水)19時まで>
となっておりますので年内に終了いたします!

2人揃えようとお考えの方はお早めにご予約ください。
ではバニラのご紹介もお楽しみに!


【 18歳以上のよい子の為のショコラ 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© NEKO WORKs All Rights Reserved.