全世界1/4スケールバニー愛好家の皆様、大変長らくお待たせいたしました。

今日は待ちに待った新作1/4スケールバニー
『百瀬 志乃 バニーVer.』のご紹介です!

01

人気イラストレーター、ハヤブサ氏の描き下しオリジナルイラストを、1/4スケールで立体化。

シックで高級感溢れるバニースーツに身を包んだ「百瀬志乃」が、
誘うような大胆なポーズでアナタを魅了します。

またバニースーツは、お好みのシチュエーションを再現するために2種類付属。
さらに金属製のポールや定番の布製網タイツなど、細部に使用されたマテリアルがリアルさを演出します。

アナタだけのバニーダンサー「百瀬志乃」と、秘密のパーティーをお楽しみください。

illust

◆◆◆

02

最後にバニーをご紹介したのが8/17の「キャロライン・ユリ」でしたので、
なんと2ヶ月ぶりのバニーなんです!
丸々一ヶ月以上バニーが出ていなかったので『まさか…バニーをやめてしまったのか!?』と思った方もいらっしゃったかもしれませんが…

ご安心ください、この先もたくさんバニーあります。

05

さて「百瀬 志乃」はオーソドックスな黒系で統一されたクールなデザイン、
普段のツヤありバニースーツと違ってマットな仕上げになっているのが特徴です。

あとバニースーツで隠れない部分にほくろがあるのもエロティック&リアリティ。
目下と唇の横と、

07

04

胸の谷間に、

03

股間の横…!
誘惑するために生まれた存在か、ってぐらい狙いすました配置になってます。

06

惜しげもなく開かれた腋はもはや暴力…!
ビックサイズでお楽しみいただけます。

さらに今回は胸パーツの差し替えではなく、スーツの着せ替え仕様です。
つまりどういうことかといいますと…

08

12

胸出しに加えて全脱ぎがあるってことですね!
過去最少クラスの布面積に鏡台座付き&スーツOFF/ON切り替え可能ということで、
いつもと同じように見えつつも実は豪華です。

09

あとはこのポールの使い方でなにか面白そうなことができないかな…って感じですね!
お届け時期まで遊び方を是非ご検討ください。

11

クールビューティーな見た目に対してこのポージングとのギャップが衝撃的。
これを見られるなら30,000円くらいは適切なおひねりの額でしょうね…!



「百瀬 志乃 バニーVer.」は只今も予約受付中です。
<2020年11月25日(水)19時まで>
となっております。さらに、今回はイラストタペストリーも同時予約中です!

tape_shino

イラストのみで楽しみたい方も、フィギュアと一緒にお楽しみいただく方も
こちらも合わせてチェックをお忘れなく!

では、引き続きよろしくお願いいたします!


【 18歳以上のよい子の為の百瀬志乃さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© ハヤブサ