『サヴァナワイルダー』が明日出荷されます!
受注当初の予定通り出荷されるのは本当に嬉しいですね…!

02

Tonyさんの描く美人な女の子と、ほどよいケモっ子の要素がミックスされて
ペットのような可愛らしさでお楽しみいただけるフィギュアとなっております。

01

これまでの他のフィギュアと飾れるよう、
着衣状態でも魅力が損なわれないのがファン的にはありがたい仕様です。

03

特に脱がせなくとも最大の見どころである脚線美をお楽しみいただけます。

アダルトフィギュアとしてのお楽しみ部分は、
ホットパンツとヒョウ柄下着のキャストオフがございます。

04

脱がせる際に、右脚を外してもらう必要があるのですが、
下着パーツと擦れて色移りする可能性がございます。
間に梱包用のビニールなどを挟んで肌色部分を保護しながら
取り付け・取り外しをしていただければと思います。

06

あとお好みで表情の差し替えがついてます。
今回は頭部が外れないのでご注意いただきたいのと、
若干表情パーツが取り外しづらい場合がございます。

05

顎先から持ち上げるようにすると取り外しやすいです。
とがった鼻の部分でお怪我をされないようご注意ください。

07

可愛い少女らしさと天然野生の綺麗さの合わさった楽しいフィギュアとなっております、
皆様のお手元にご到着になるのを是非お楽しみにお待ち下さい。


© Tony