さぁ今回もマジックバレットさんの特盛セットがやってまいりました…!
『M ~Histoire d’M~』(エム ~イストワール ドゥ エム~)のご紹介です!

03

「あのね、わたし… こんなことだってできちゃうのよ…」

『M ~Histoire d’M~』(エム ~イストワール ドゥ エム~)

「艶姿」シリーズの緊縛拘束表現とは違った「調教的羞恥プレイ」のインモラル表現をテーマとした
『M ~Histoire d’M~』を1/6スケールで立体化いたしました。

本製品も従来と同じく差分パーツを充実させております。
(表情パーツ、下半身パーツ2種、両腕パーツが付属)

キャラクターデザインはイラストレーター「天三月」氏

ちょっと不良っぽいギャル系少女の秘密の顔。
強気で生意気な性格だけど、貴方にだけは従順で可愛い彼女という設定。

タイトルの「M」はご覧の通りM字開脚のポーズから。
サブタイトルの「Histoire d’M(イストワール・ドゥ・M)」は、近代SM文学の傑作、
ポーリーヌ・レアージュの「O嬢の物語(Histoire d’O)」にインスパイアされました。

貴方の過激な欲望に身を委ねる少女。

苦痛ではなく陶酔。

堕落ではなく耽美。

貴方と彼女だけの情緒的かつ背徳的な世界。
主従や隷属を超えた「狂気にも似た愛」をお確かめください。

弊社フィギュアの共通点として、この少女にもお名前はありません。
貴方が彼女のお名前を付けてあげてください。

◆◆◆

名前がなかなか覚えられなくて脳の老化を感じた今日このごろ…。
しかし名前がぼんやりでもビジュアルが強烈!見たら忘れないフィギュアです。

01

下手をすると品の無さを繋がりかねないところを、
天三月さんの美少女感とエロさが絶妙のバランスで配合されています。
「艶姿 髭」とは女の子のタイプも変わっていてコレクションの幅も広がります。

そして、いつも通りにすっごい差し替え豊富なので
どんどん写真と一緒にご紹介していきます。

05

まず表情の差し替え。
フィギュアの瞳から伝わる情報って結構大きいので、
両目を完全に閉じてる顔が魅力的なのは凄いことだと思います。
ちょっと顎が上がり気味になるのも細かく表現されています。

02

デフォの涙目も良いのでどちらか一つと言われるのがなかなか辛いところ…。
今回はシチュエーション的に目閉じをメインで撮影しています。

09

こちらは下半身の差し替えその①。
いきなりハードすぎん?という気もしますがマジックバレットさんですしね。

10

さらに、腕だけをつなげる鎖パーツ。
この他にも股間と腕を繋ぐ短い鎖が加わって3種類の長さが同梱されます
組み換え多すぎん?とも思いましたが、マジックバレットさんですしね…。

11

試しに全部繋いでみましたが、もう何でもできそうな長さになりました
これは撮影が終わらなくなるパターン…!
心残りは商品発売までとっておきます。

ところで、ここまでご覧になって
「股間の部分が見づらそうだ」と思われた方もいらっしゃるかなと。

13

鏡、つけてくれるそうですよ!
アダルトフィギュアのフルコース…本当に20,000円でいいんですかこれ…。

16

『自分の顔ちゃんと見てみろ』的な疑似体験が可能です。
このフィギュア、Sプレイに目覚めそうな魔力があります…。

15

そしてこちらが下半身差し替えその②。
先程の下半身に比べると、ぐっと腰が下ろされてるのが生々しい…。
さすがに慣れてきた自分も人前で撮影するのが恥ずかしくなるくらい刺激的です。

写真でパーツごとにお見せすると伝わりづらいところもありますので、
大きく分けて3パターンの組み合わせ(表情・腕・下半身)で動画にしてあります!
組み換えの楽しさをごらんください。



アダルトフィギュアのフルコース、只今受注期間中です。
受注締切は残り一週間!
<2020年10月19日(月)19時まで>
となっております。ご予約忘れがないようにご注意ください。

では、引き続きよろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為のMちゃん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© 天三月