早いもので8月も終わりが見えてまいりまして、
月末と言えばそう、出荷です!

BINDing「高社 雪静」
01

FROG「涼森 瑞希」
03

こちらの2点が8月31日に出荷されます!
なかなかギャップの激しい二人ですね…。

06

まず高社さんの方は俯いた恥じらいポーズなので
少し下からお顔を覗き込んでご覧いただく感じです。

02

あとは、やはり…この股間部分が気になりますね!

03

股間パーツの取り外しは、まず腰で上半身・下半身をバラして、
下半身の内側から股間パーツを押し出す手順になります。
指が入るくらいの広さはあるので特に道具などは使わずにいけると思います。

04

逆にパーツを取り付ける際、差し込み方によっては隙間ができることがあります。
①上を差し込んでから②下を差し込むと隙間なくぴったり差し込めるのでお試しください。

05

お好みで液体パーツも添えていただいて、お楽しみください!

◆◆◆

03

続いて涼森さんです。
こちらは差し替えなどはございませんので
取説の通り組み立てていただければすぐに完成です!

04

恐らくご到着の際には暑さの影響で
台座と足の位置が若干ずれてしまっていると思います。
足の部分をお持ちいただいて少し広げつつ台座へ差し込んでみてください。

06

手錠パーツは開閉ギミックがございます。
サイズ的にもなかなか使いやすそうな予感がしますね…!
手錠を取り付ける際はポニーテール部分を外しておくと簡単です。

02

そのほかにもユニフォームが肌から浮いているところなど、
フェチ好みの部分もしっかり再現されていますので
ぜひ細かな部分までじっくりとお楽しみください。


といった具合で2人がほどなくご到着になります、
月末までもう数日、お楽しみにお待ち下さい!


© 2017 AZARASHI SOFTWARE ALL RIGHTS RESERVED.
© 左藤空気