先週より受注開始いたしました
『女騎士ヴァレリー』ご紹介の第二回目です!
(第一回はこちらへ)

03


<前回までのあらすじ>

16

07_s

女騎士と言えば、裏切った大臣や嫉妬した同僚、卑怯な剣闘士などなど、
敵役には枚挙に暇がありませんが、やはりここは王道を征くゴブリン先生のご登場です。
『レベル13じゃ負けますわ』というツッコミは置いといてください。

08a

まずじっくり眺めるところから始めるとは…。
素人ならガッついて思わぬ反撃フラグを建てかねないところですが、
非常に堅実です。ベテランの風格を漂わせています

12

どうやら縛り付けている鎖に目をつけたようです。
この鎖は金属製の付属パーツで縛り方を変えて遊べるようになっています。

13a
※正確な菱縄縛りとは異なります

いきなり大技…!
胸や股間を強調して女騎士の精神に攻撃をして…いるんでしょうかこれは。
白い肌にメタルな鎖が重なって非常に芸術点が高めの縛り方です。

14a

横に刺さっている長剣も鎖を結びつけるポイントとして利用できて、
小さな台座もついているので、場所は必要に応じて移動できるようになってます。
こういう小賢しい知恵が豊かなのもゴブリンっぽさありますね。

15a

あんまり丁寧にやりすぎると遊びのハードルが上がってしまうので、
勢いで単純に縛り付けるだけでも『手荒く捕まった感』が演出できます。
これはこれでシチュエーションに合う画ができあがるのでオススメです。
…とゴブリンが申しておりました。

06a

こんな具合に「くっころ女騎士」と思う存分遊べるフィギュアになっております。
ゴブリン先生はブログで紹介するにあたって登場いただきましたが、
実際はユーザー自身がゴブリン役となって妄想を走らせていただければなと!



動画も同時公開中です!
すみずみまでご覧いただいて是非ご予約ください。

受注期間は二ヶ月たっぷり取らせていただきまして、
<2020年11月4日(水) 19時まで>
となっております!
※本当に申し訳ございませんがゴブリンの販売は終了しております。

期間限定の受注生産品となりますので、
ご予約忘れのないようにご注意ください!


【 18歳以上のよい子の為のヴァレリーさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© 犬江しんすけ
© 織田non