虹色の大きい羽を持つ彼女はまさに女王の風格 !

あ
 
Tonyさんオリジナルキャラクター「妖精女王 エレイン」が本日出荷となりましたー ! ! ヾ(・∀・)ノ゛

ネイティブ商品では珍しい1/5スケール! お、おっきい…!!
手に取った時の満足度と存在感は、なかなかのものですよー!


う
 
大きくても可愛らしさはそのまま !

量産品、清潔感があってとても良い仕上がりです! 髪の毛もシャープ!
肌面積が多いと表面処理(パーティングラインなどなど)色々と大変なことが多いのですが、キッチリ処理されています。


せ
 
注意です ! ! 首を抜く時は羽を先に外してから…です !

髪の一部(ピンク矢印)が羽の下を通っているので、羽を装備したまま首を抜こうとすると、髪の青の部分が破損します!
基本的に首を抜き差しする必要はないので大丈夫かと思いますが、念の為、気に留めておいてくださいね。


え
 
下着を脱がせると美しい体が露わに… !

女体の曲線って本当に綺麗で最高ですよねー!
特にこのエレインは、リアルと2次元が絶妙にマッチした裸体で大変素晴らしい!!
ちょっと艶めかしい感じが良いんですよねー。


お

 
胸の形と下腹が最高すぎるっ… ! !

めっちゃキレイじゃないですかー???
特に胸、張りがありながらも重力を感じさせる美しいおわん型!!
下乳の丸み…素晴らしすぎる……。(>_<)


か
 
続いて「ウィッグ版」のご紹介です !

エレインには先ほどご紹介した「通常版」と、こちらの「ウィッグ版」の2種類がございました。
ウィッグは初挑戦となりましたが、ウィッグ屋さんがすごくがんばってくださって、とても良いものに仕上がりました! 髪、めっちゃサラサラなんです!

箱から出した時は髪のカールが強いですが、手で軽く握って上から下へ2~3回均してあげると良い感じになると思います。


き
 
前髪は少し長めにして、分け目を作ってあげると可愛いです !

目にかかるくらい前髪を長くし、目頭付近をかき分けるようにすると、エレインっぽさが増すと思います。

サポート対象外の自己責任になってしまいますが、横髪は少しカットしてあげても良いかと思います。
画像はカットしてない状態ですが、サンプル品で縦にハサミを入れながら3mm程度カットしてみたところ、良い感じで横髪を短くすることができました。
ただし、サポート対象外の自己責任になりますので、ご注意ください。

横髪のボリュームを減らしたい時は、顔の前に出さず耳にかけていただくことで調整可能となっています。


く
 
ウィッグを被せる時は、うなじ付近の布をしっかり引っ張ってください。
カチューシャは、頭部の前側にセットする方が可愛いです。


まず、ウィッグはしっかり被せましょう。
うなじ付近の布をグイっと引っ張ることで、しっかりとフィットします。
被せた後、前後に動かしながらウィッグの位置を確認しながら固定し、最後に再びうなじ付近の布を引っ張って、きちんと被っているか確認して終了です。

そしてカチューシャは、頭頂部にセットするのは絶対NGです!!

女の子がハチマキを巻く場所、もしくはおじいちゃんがメガネを引っかける場所、この辺りの場所にセットしてください。
思っているよりも前方向にセットする、くらいで丁度いいかもしれません。


こ
 
髪型を変えられるところがステキですよね!

三つ編みおさげ、やっぱり可愛いっ!!(∩´ω`∩)
この機会に、ぜひ色々な髪型にチャレンジしていただきたいですっ!


さ
 
秘密のオマケ「櫛」を付属させましたー !

ウィッグ版の方には、髪の毛をとかすための「櫛」が付属します。
これ、めちゃめちゃ実用的で、髪の毛をとかすのはもちろん、髪の毛を分けたりなどの微調整にも使えます。
すごく役立つ子なので、ぜひ使ってあげてくださいね!


し
 
Tonyさんオリジナルキャラクター「妖精女王 エレイン」
お届けまでもうしばらくお待ちください !

初の1/5スケール、初のウィッグ、色々とがんばった企画でしたが、最終的にはエロフィギュアながらも、綺麗で可愛い子に仕上がって大満足です!(∩´ω`∩)
皆様にも気に入っていたいだけるといいな……。
どうか末永く可愛がってあげてください!

進行中の企画、開発中の商品、引き続き良い子になるようがんばりますので、これからも応援していただけますと嬉しいです!



それでは今日はこの辺で。
また近日中に、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/





(C) Tony