お待たせしてしまい、大変大変申し訳ございませんでした… ! !

01
 
ショコラとバニラ、いよいよ旅立ちの日です !

とっても可愛らしく仕上がっておりますが、造形も彩色も大変繊細な子達です…。
お迎えされるご主人様は、ぜひこちらをご一読くださいね。(`・ω・´)

【 ショコラバニラ 組み付け時のご注意 】
http://native.blog.jp/archives/82460209.html


03

 
バニラ ! 大変きゃわです ! ! (n'∀')η
そして白い子なので色移りにご注意ください… ! !

何も考えずガッシャガッシャと組み替えると、服の青い部分が髪やシッポに擦れて色が移ってしまいます。(リアルな白い動物も汚れやすいですもんね)
優しく丁寧にそーっと扱っていただければ大丈夫ですよ!


10
 
ショコラ ! とってもキュート ! ! (n'∀')η

バニラよりも難易度は低めなので、それほど困らずに着せ替えができると思います。
ただ、髪の形状が入り組んでいる為、最初だけ組み付けに迷うかもしれません。
ツインテールはダボ穴の形状を確認しながら、ゆっくり組み付けてくださいね。


04

 
スカートを脱がせると…まん丸のおしりが !

スカートがあると情報量が増して豪華になりますが、キャストオフもネイティブ商品のお楽しみの一つ。
しかもパンツのデザインが可愛いんだこれがまた!(∩´ω`∩)
見せて飾りたくなっちゃいますね!


06
 
エグイ位の塗り分けも素晴らしい仕上がり !

ネイティブ製のショコラバニラ、何がすごいってこの塗り分けの多さと細かさ!
こんなに綺麗に仕上げる工場の技術たるや…… すごい…本当にすごい……。
バラの一つ一つに、グラデがかかっていることにも感動……!


11
 
パンツの素材もなかなかすごいんです ! !

組み付け時のご注意」でもお伝えした通り、なんと、パンツが伸びます!!!
布ではないのにリアルパンツのように履かせることができて、ちょっとした背徳感を味わうことができちゃいますw

賛否両論あるかと思いますが、「パンツのどこかにダボをつけなければならず、パンツが分厚くなって可愛くなくなる問題」で悩まされてきた身としては、この素材はかなり画期的と思うのです。
柔らかいだけの素材ならよく見かけますが、ここまで伸縮性のある素材は見たことないです。どうやって作ってるんだろう……。


02
 
1匹でも2匹一緒でも飾れる仕様です !

でもやっぱり、2匹一緒に飾ってあげたいですよねー。
2匹合わせることで、イスの背もたれがハートの形になるところも超キュート!
そして後ろから見てもやっぱり豪華だなー!


08
 
百合的な感じで… ショコラ×バニラ !
(百合でも「×」表記を使って良いのでしょうか…?)

ショコラはイスに足を乗せず、バニラにもたれかかるような感じで撮影しました。
アゴクイッのイメージです!
ちなみに撮影に特化しているので、保持力はありませんw
ちょっとの振動ですぐに倒れちゃいますが、撮影するならキャッキャウフフさせたいですよね!


09
 
こちらはバニラ×ショコラ !

バニラが誘っている…っていう雰囲気で撮影してみました。(∩´ω`∩)
2匹の顔を近づける為にバニラのツインテを片方外しておりますが、違和感なくそれっぽく見えるかなーと。
工夫をすれば色々なシチュエーションができそうなので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。(ただしシッポとツインテが干渉しやすいのでご注意を!!)


13
 
みんなだいすき『ネコぱら』より「ショコラ」と「バニラ」が本日出荷となります ! !

開発に長い間お時間をいただいてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ですがお待たせした分、可愛らしい子に仕上がっております。
存分に末永く可愛がっていただけますと嬉しいです!!
毎度のことながらパッケージにも気合いが入っておりますので、ぜひぜひご期待くださいね!(ちょっと大きめなのでビックリしないでくださいね(汗))



それでは今日はこの辺で!
また近日中に、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/


(C) NEKO WORKs All Rights Reserved.