今日もまた非常に個性的なフィギュアがやってまいりました。
1/4スケール「十六夜 蘭」のご紹介です!

10

人気イラストレーターの誉氏がフィギュアのために描き下ろしたた空手ガールを立体化!

今回の立体化にあたり描き下ろされたキャラクターは胴着を羽織る空手ガール!
1/4スケールのビッグサイズに、今回はなんと胴着とスポーツブラを全て布製で制作しております。
これらを組み合わせた無限のシチュエーションがあなたの思いのまま!

鍛えられた腹筋に引き締まったボディを持つ彼女は今の時代に求められるべき憧れの女性像の一つではないでしょうか。
そんな憧れの彼女があなたのためだけに!
王道を突き進むも良し、己のフェチに溺れるも良し、そんなあなたの全てを彼女は受け入れてくれるでしょう。
攻めに攻めた仕様とシチュエーション、是非お手に取って体感してください!


12

事前に受け取っていたイラストがスパッツ姿のものだったので
預かったデコマスから道着が出てきた時は理解が追いつきませんでした

11

『初恋は空手道場の先輩のお姉さんでした』といった
かなり尖ったターゲットを狙ったフィギュアかな?と思いきや
着せたり脱がせたりしていると非常に面白い子なんです。

07

まずこのスポブラがよく考えられてます。
下着を布製にしようと思ったらフリルや飾りをどうするかという問題がありますが、
スポブラならデザインは簡素でOK!むしろこれが良いわけです。

08

そしてこの伸縮性
遊びの幅を増やしてくれるのはもちろんですが、とにかく着せやすい
遊ぶにあたって取扱いのハードルが低いので色々やってみたくなる意欲に駆られます。
スポブラであるがゆえのメリットを最大限に発揮した戦略を感じますね…。

06

道着はイミテーションかなと思っていたのですが、ちゃんと着せられます
20年ぶりに締める帯がまさかフィギュアになるとは…。

05

『道着とエロって合うのかな?』と思いきや、褐色の肌色との組み合わせがグッド
これは新たな扉が開きそうな予感…。
1/4スケールのフィギュアだと布の厚みも全然気にならないので
着せたときに厚ぼったく膨れたりもせず自然な着せ心地です。

04

仕様を活かす大元になっているフィギュア本体はスパッツ部分の差し替えがあり、
見たい部分も見やすいようにポーズを作っていただいております。
差し替え、道着の脱ぎ方、スポブラの着脱…ここまで言えばおわかりかと思いますが、
組み合わせが多すぎて撮影しきれないくらいの遊び幅です。

01

飾るフィギュアから遊びへの第一歩を踏み出した1/4スケールフィギュアとなっております。
是非お手元でその幅広さを体験していただければなと思います!



気になるご予約締切は、
<2020年10月7日(水)19時まで>
となっております。

ご予約忘れのないようご注意ください、
引き続きよろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為の十六夜 蘭さん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© 誉