毎月恒例でございます、今月のバニーは…!?
「クレア バニーVer.」のご紹介です!

01

漫画家・イラストレーターなかじまゆか氏が描くオリジナルバニーガール
「クレア」が1/4スケールの大ボリュームで登場です。

美しいプラチナブロンドのロングヘアを持つ清楚なクレア。

その彼女が、チェーンに繋がれた鋲付きカラーを首に巻き
ディーラースタイルのバニースーツで身悶えるという
心の内に秘めた真実の姿を立体化しました。

ディーラースタイルのバニースーツはジャケットとベストの2層構造。
腰回りはガーターベルトと紐付きショーツを重ね履き。
ショーツとベストはキャストオフが可能です。

あなたの迎えを待つクレアを、ぜひお側に置いてあげてください。

09

◆◆◆

サークル設立から26年目にして一線で活躍中のなかじまゆかさんのバニーでございます。
去年に25周年記念のギャラリーを拝見して
「D.L.action13」が2002年という事実に結構なダメージを負ってしまいましたが…。

02

それはそれとしてフィギュアのご紹介です!
仕様は普段のバニーとさほど変わりなく、X-Ratedにもできるようになってます。

08

このフィギュアだけのオプションで鎖付きの首輪が付属になります。
シンプルな付属品ではあるのですが、今後も出続ける1/4スケールで
色々と使えそうな共有パーツと考えると結構な用途幅を期待できそうな気がします

06

お尻の丸みと脚のラインが一番の見どころな感じです。
あと網タイツの口ゴムのレース部分が非常に細かく再現されてます…。
触ってみたらモールドが入ってホンモノのレースのようになってました。

過去にここまでやってたタイツはなかった気がするので
製品でも再現されたら是非触ってお確かめいただきたい…!

05

では、ここからがX-rated状態です。

04

白い肌とブロンドの髪で綺麗で明るく清楚なビジュアルと
調教グッズと思しき首輪がより一層際立つようになります。
見た目的に脱いでいる姿のほうが基本という印象でした。

03

見たいところが見やすいというのは、やはり大切なセールスポイントです。
もうご覧の通りにご覧いただけます。
真正面からでもちらりと見えるようにポーズを作っていただいているので、
飾る方向もわかりやすくてとても有り難いです…!



「全高30cm」と聞くとそこまで大きくないかなと思ってしまうのが怖いもので、
回転台座に載せるとやっぱり相当にデカイです…

受注期間は、
<2020年9月9月(水)19時まで>
でございます。ご予約忘れのないようにご注意ください。


【 18歳以上のよい子の為のクレアさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


© なかじまゆか