絶え間なく魔太郎さんのフィギュアをご紹介している気がします。
今回はいつもよりちょっと大きめサイズ、

1/5スケール「八瀬まどか」をご紹介いたします!

05

魔太郎氏が描く「八瀬まどか」が1/5スケールでフィギュア化

魔太郎氏のオリジナル同人誌『夏色の嘘。』より、盛夏の日差しにはだけた制服姿が眩しい「八瀬まどか」を立体化!
今にも弾けそうな肉体と、あどけなさの残る顔つきを1/5スケール、全高29cmのビックサイズで余す事なく表現しました。
柔らかな身体と制服、カバンや金魚のキーホルダーまで細微に渡り忠実に再現。
スカートは着脱式、柔らかさを感じるお尻周りや下ろした下着など、隅々までじっくりとご覧頂けます。
お好みで液体パーツも取り外し可能です。

彼氏は優しいけど、物足りない…そんな悩みを抱える少女の秘密、こっそり覗いてみませんか?

blog2

◆◆◆

06

冬乃木ゆずが1/6スケールで、アリア・ホワイトナイトが1/5.5スケール、
八瀬まどかは1/5スケールとなっておりまして徐々に大きくなってきました。
大きいのはとても歓迎できることですね…!

03

胸を大きく見せびらかしてスカートたくし上げの下着は半脱ぎということで、
もうアダルトフィギュアにしてくださいと言わんばかりのシチュエーションです。
下着と太ももの食い込みが作り出すむっちり感の演出がグッド。

04

フロッグさんフィギュアでは定番となりました、液体パーツは今回も付属します。
着脱は可能な仕様にしていただけるようなのでお好みでお使いください。
太ももと股間の作り出す隙間へパーツを挿し込むのは楽しそうですね…!

07

ただ後ろ側からお尻が見えないので、ここからはキャストオフが必要です。
なんとなく良い膝裏だったので一枚撮っておきました。

09

「スカートだけ」脱げて他が残ってる状態は、なかなか珍しい感じといいますか…
露出行為な雰囲気が増すというか…結構好きです。靴下が残ってるのもアリです
これまで見えてなかったお腹、へそ周りも見えるようになって
スカートって意外に肌色面積の防御力けっこう高いなと改めて認識しました。

08

これでお尻も見えるようになります。とても行き届いた仕様で有り難いことです…。
ガンジーのような凝った台座や仕様はなくとも、
堅実に魔太郎さんのファンの方へ喜んでいただけるフィギュアでございました。



魔太郎さんのフィギュアも入れ替わるように受注しておりますが、
八瀬まどかの受注期間は、あと一週間!
<2020年7月22日(水)19時まで>
となっております。

ストアで1つ魔太郎さんのフィギュアを見かけたら
他にもあるんじゃないかとお探しいただければと思います。

では引き続きよろしくおねがいします!



© 魔太郎