月末恒例出荷の時期でございます。
今月は「クリスマス☆バニー」「愛宝 玲仁」「Dancing girl Lin feng」
3商品がまとめて出荷になりました!

ひとつずつ、ちょっと組み立て方などご紹介していこうと思います。

◆「クリスマス☆バニー」
冬に受注すると夏に到着するのはフィギュア業界あるあるですね。

01

取り出して包装を解けばこの状態でお楽しみ頂けるのですが、
ガーターベルトの部分が若干取り付けづらいことがあります。

02
03

こんな具合で滑り込ませて挿し込むと上手く取り付けられます。
ガーター部分が冷えて収縮してしまっている場合がありますので
その際はパーツを温めつつ差し込み部まで伸ばしてみてください。

04

下半身と表情差し替えもございます。
パーツのはめ込み具合が若干硬めになっていますので
無理せずゆっくり温めながらトライしてみてください。

◆愛宝 玲仁
引き続きピンクキャットさんのフィギュアでございます。

05

こちらは取り出して台座に載せたら完成です。
あとは付属している液体パーツがございます。

06

これが不思議なもので、両面テープなどを使用せずにくっつく素材です。
今までに見たことがないパーツですね…。

07

色々くっつけているうちに細かなゴミなどで粘着が落ちてきますが、
水で洗うとまた復活します。是非いろんなフィギュアで遊んでみてください!
(小さなパーツなので紛失にはご注意を)

08

台座はふわふわの下敷きを外すとイラスト通りのフローリング台座になります。
こちらもお好みでお使いください。


◆Dancing girl Lin feng(ダンシングガール・凜風)
一気にでかいフィギュアになりました。

09

こちらはショールのもたせ方を画像つきでご紹介します!

10

まず左手から。親指をくぼみにひっかけます
オレンジのショールと肌色が擦れると色移りの可能性がございますので
何卒ご注意ください。

11

次に中指と薬指をくぼみにはめ込みます
手のひらを開くような感じにしつつショールを押し込みます。

12

こんな感じになれば左手はOKです!


13

右手側は薬指と人差し指が引っかかる窪みがありますので、
そこで引っ掛け持ちすればOKです。

14

なにぶんフィギュアが大きいのでちょっと大変ですが、
組み立てはここだけなのでご安心ください。

15

ショールをもたせるときは頭を外してから実施をお願いいたします。
髪の毛の先端が非常に鋭いので…結構痛いです…!

===

以上の3点まとめて出荷いたしますので、
複数到着予定のかたは場所を空けてお待ちいただければと思います!

ではまた次の商品もお楽しみに!


© 魔太郎
© 八宝備仁 / 竹書房
© 鬼月あるちゅ