BL作品でR18仕様もあって2人セットのフィギュアがついに登場いたしました。

2020年8月19日(水)19時までの期間限定予約商品
テンカウント「城谷 忠臣&黒瀬 陸」のご紹介です!

02

どうして欲しいですか? 自分で言えたらもっと汚してあげます。城谷さんの中。

発行部数220万部超、アニメ化も決定した大人気BLコミック『テンカウント』より、
メインキャラの2人がセットで立体化です。

18禁仕様のフィギュア原案は、宝井 理人先生描き下ろしデザイン。
細部の設定まで完全監修いただきました。

ワイシャツから肩をはだけさせ、頬がほんのり色づく城谷さんとは対照的に、
黒いスーツを身にまとう黒瀬くん。
一見アンバランスな組み合わせが、作品の世界観を再現しています。

美しいS字ラインを描く、城谷さんのしなやかな身体にもご注目ください。

また、デフォルトの表情に加え、城谷さんには「泣き」顔、
ポーカーフェイスな黒瀬くんにはS度が漏れ出る「微笑」顔が付属。
着脱可能な首輪、手袋を取った「素手」パーツ等、付属パーツもボリューム満点です。
勿論、2人の「シークレットパーツ」も付属!詳細は購入してからのお楽しみです♪

覗きこみたくなるように計算された2人の構図は、
360度どのアングルからもお楽しみいただけます。
是非実際にお手にとってご確認ください。

予約期間のみの完全受注生産となりますので、この機会をお見逃しないようお気をつけください。

◆◆◆

01

ネイティブでは「蒼葉」「狗」、
バインディングさんでは「BunnyBOY」「オトコの娘」に続く男性フィギュアですが
2人がセットで絡み合うシチュエーションは初モノでございます。

「城谷さんを膝で持ち上げて、黒瀬くんに手をつかざるを得なくなった…」
という感じでしょうか。前後の動きもわかる美しいシチュエーションです。

03

どのアングルからでも楽しめるとの触れ込み通り、
回り込めば城谷さんの輝く上半身をご覧いただけますし、

05

後ろに回れば、城谷さんの白く柔らかなボディラインを目の当たりにできます。
ぐるっと一周見てなんとなく察したことですが、
「肌が直接触れ合ってる部分がない」のが作品ならではの絡み方なのかなと思います。

04

黒瀬くんの全身もご覧いただきましょう、
これはこれで一つの完成したフィギュアのように楽しめます。

06

07

着崩した黒のスーツからのぞく浅く開いた胸元と、
あまりにも意味深に開かれた下腹部に注目が集まります。

ではでは、お待ちかねのパーツ差し替えタイムでございます。

12

差し替わる箇所は、股間・両手・表情のそれぞれ3箇所です。
城谷さんは股間というよりはお尻の露出がメインにも見えますが、
股間の方も…そういうことになっています!

ただ、股間の差し替えもさることながら、2人とも素手になるのがキモなのかなと。

16

黒瀬くんの表情の変化は小さめではあるものの、微笑のお顔へ。
無表情な人の普段みられない顔は嬉しいものです。若干怖い気もしますが…。

17

肝心の股間部分、しっかりと差し替わります
美形だと股間を露出していても何故かカッコいい…。

18

城谷さんの方はこんな感じの露出になります。
そこがどうなっているのかは…とりあえず今は想像力で補ってください…!

15

ここまで見てお気づきではありましょうが、
向き合い状態で股間を見るには二人の間に割り込むように覗き込む必要があります。

割って入るようで恐縮ではございますが…
男同士の密な聖域を是非ご覧になっていただければなと!

13

「城谷忠臣&黒瀬陸」のフィギュアはこのような具合になっております、
男性二人で作られる今までにない大人の空間をお楽しみください。




若いファンも多い作品とお聞きしているので、
フィギュア代をご用意いただくには少々短い期間で申し訳ないとは思いますが…
期間限定の受注となっておりますのでご予約忘れがないようお気をつけください。

では、引き続きよろしくおねがいします!

【 18歳以上のよい子の為のテンカウントフィギュア 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/


© 宝井理人 / 新書館