GW明けで色々出荷準備が整ってきました、
本日は「こすぷれっ娘 赤ずきん」が出荷になります!

49

ソファーの質と重量感がすごいので、箱を持った時の重みに驚きます。
基本的には取説通りにセッティングしていただければOKなのですが、
いくつか難しい箇所があるので補足説明します!

50

フードパーツが最初こんな感じで入っているので、
まずは上下に分割&上パーツを左右に割ります

51

結び目のある部分は外れません
お取り扱いの際に強く引っ張ったりしないようお気を付けください。。

52

頭パーツを収納します。
向かって左の髪はフードの手前、右の髪はフードの奥になるよう頭の位置を調節します。
これがズレてるとうまく体とドッキングできなくなるのでご注意ください。

53

そして頭を差し込む際、首元のパーツがぶつかってしまう時があります。
パーツを温めて手前に引っ張っていただきつつ組み立てをお願いいたします。

54

あとは難しいわけではないのですが、左手にくっつけるこのフードパーツ。
かなり小さいので紛失には本当にご注意ください…
左腕を取り外し、フードパーツを付けてから腕を指し直すのをおすすめしたいです。

55

ちょっと長くなりましたが、ご注意いただくポイントはこのくらいです。
付属のオオカミもソファーもかなり遊べるセットになっていますので
是非楽しみにお待ちください!

今月はまだ出荷商品ございますので、引き続き次回もよろしくお願いします!


© 掃除朋具 / GOT 2016-2019