設定も身体もすごすぎた一体、
「人妻バニーガール 水原ゆうか(29) ~夫の知らない夜の私…~」昨日出荷です!

01

BINDingさんの人妻シリーズ(勝手に命名)の一人でございます。
なんど見てもどうしても言いたくなってしまいます、

『29歳って本当?』

03

胸のコスチューム部分は軟質のパーツになっていて、
肌の間に生じる隙間がなかなかいい味を演出してくれます。

05

ちょこっとズラしてポロリ感を作ったりと、シンプルながら遊べる仕様にしてくれました。
肌色部分と髪が色移りしやすいので、そこだけちょっと注意していただければと思います。

04

いつもの鏡面台座で股間部分の見え方もバッチリフォローされてます。
台座は保護シールがついているので、まずはそちらを取り外してお使いください。

06

この先がどうなっているかは…みなさんのお手元でお確かめください…!
まだステイホーム期間な方も多いと思いますが、家で過ごすお楽しみの助けになればなと。

お届けまであと少しだけ、お待ちください!

© LINDA