本当に…大変大変お待たせいたしました… ! !

01
 
魔太郎さんオリジナルキャラクター「ドラキュリア†ルヴィ」が本日出荷となります ! ヾ(・∀・)ノ゛

長い間お待たせしてしまい、本当に申し訳ございませんでした……。
この間、たくさんの魔太郎さんフィギュアがリリースされましたが、実はネイティブが一番最初に立体化させていただいたのです!
そしてうちの子が一番可愛い…ハズ!!(親バカ発言)


02
 
ご覧ください…完璧な再現度です ! ! (`・ω・´)

魔太郎さんの独特な瞳、デコマス通りの素晴らしい出来栄え!!
めっちゃめちゃ可愛くできました!! (∩´ω`∩)


07
 
後ろ側はこんな感じ ! ヨコチチヨコチチ!! 

チラリと見える横乳がそそりますねー。
そしてルヴィが鎮座するイス、こちらも大変ゴージャスに仕上がっております。


06
 
丸っこいお胸が大変キュート !

柔らかく弾力のありそうな、素晴らしい造形であります!!!
ハートの下の先端は……お迎えしてくださった方のお楽しみ!(ツヤツヤやで!)


03
 
スカートとパンツを脱がせてみました !

橋本さんの造形は本当に美しいので、ぜひ1度は全部脱がせてルヴィの体のラインをご堪能いただきたいですっ…!
おなかや太ももの肉感がマジで最高なんです……!!


09
 
プレーン版のクッションも良い感じ !

通称「フィギュアをダメにしないクッション」です。
通常版の豪華なイスに負けないよう、ツヤツヤの布を使用いたしました!
座り心地よさそう~!(*´ω`*)


05
 
【 おしらせ:1 】
開封直後は「シリコンオイル」が付着しています。
柔らかい布で拭き取ってあげてくださいね。


フィギュア大好きっ子ならご存じ「シリコンオイル」、こちらは輸送中に傷がつきにくくする為のものです。
特に黒いイスはオイルが目立ちやすいのですが、拭いてあげれば取れるものですのでご安心くださいね。


04
 
【 おしらせ:2 】
首のビニールは引っ張れば取れるようになっています。


こちらもお馴染み、「色移り防止のビニール」です。
一応首は取れるようになっているのですが、パーツが固く破損しやすいので(手も傷つけてしまいそう!)、ビニールだけを抜くことをオススメいたします。


10
 
魔太郎さんオリジナルキャラクター
「ドラキュリア†ルヴィ」本日旅立ちます ! !

繰り返しになりますが、長い間お待たせしてしまい本当に申し訳ございませんでした…!!
ですが、とても良い出来栄えに仕上がっておりますので、ご注文くださった方はご満足いただけるかな…と思っております。


ちなみに、今回のパッケージはちょっと変わった工夫をしておりますので、気づいた方はニヤリとしてみてください!

そして、魔太郎さん直筆サインに当選された方、商品と一緒に届きますので超絶お楽しみに…!ヾ(・∀・)ノ゛


それでは今日はこの辺で!
また近日中に、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) 魔太郎