今回も攻めてる感じが伝わってきます、
フロッグ「アリア・ホワイトナイト」のご紹介です!

01

しおこんぶ氏が描くツインテール娘を立体化!

『コミックバベル2019年8月号』表紙を飾った、ご褒美大好きランジェリー美少女
「アリア・ホワイトナイト」が立体化!

幼い顔立ちとは不釣り合いなたわわな肉体を、マッカラン24氏が1/5.5のビックスケールで忠実に再現いたしました。
フリルをふんだんにあしらった可愛らしいベビードール&タイツにあしらったレース模様、そして柔らかな肉感など、繊細な部分も原画に沿って丹念に造形しております。
また、液体パーツはお好みで取り外すことも可能です。
今回、高級感のあるベルベット調の布を施した専用台座もご用意いたしました。

おねだり上手な「アリア・ホワイトナイト」、ぜひあなたのお部屋にお迎えくださいませ♡

575

◆◆◆

03

もの欲しそうにこちらを見上げる表情がちょっと面白可愛い女の子です。
そして…あまりにも大きすぎる胸、そして中心部
1/4スケール用のシールでも桃色の部分が完全には隠し切れません。

02

♥の瞳も最近は一般化してきたな、と思います。
こういうのは誰が最初に思いつくんでしょうね…?

瞳がツヤあり塗装で光を当てると目がキラキラします
目を輝かせながらおねだりしてくるシチュエーションは良いものです。

04

05

下半身側の液体はチラっと見える感じです。
股間とお尻がちょっと見えづらいかなと思いはしますが…
直接見たくなったら男らしくひっくり返しましょう!

07

液体パーツは付け外し自由な仕様になっていると思うので、
胸のパーツを頭に移動して、ぶっかかり度アップ!とかもできます。
そろそろ液体パーツも色々と種類が出てきたので、
色々とお持ちの方はアリアに乗せられるだけ乗せてみるのが楽しいかもしれません。



受注締め切りまで残り約一週間です!
<2020年6月10日(水)19時まで>
ご予約のお忘れがないようにご注意ください!


【 18歳以上のよい子の為のアリア・ホワイトナイト 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/


© しおこんぶ/コミックバベル/文苑堂