セイムラップさんの第二弾商品!
なないろリンカネーション「葵」をご紹介…
ってあれ!普通のスケールフィギュアだ!?

18

おいすー!葵だよ! ネコミミだけど鬼だよー!
シルキーズプラスの名作アドベンチャーゲーム「なないろリンカネーション」
鬼を従え、街をさまよう霊魂を常世に送る「お役目」である主人公・真のために生み出された最初の鬼が「葵」です。
真のシュミ(性癖)が反映されており、鬼なのに猫耳と尻尾の生えた葵は姿のとおり猫っぽさ全開の主を主と思わないサバサバした性格。
そんな葵だから、フィギュアになっても脱げかけたビキニを意に介さず、大好物のアイスを夢中でペロリ。

キャラクターデザインを担当された、すめらぎ琥珀先生が描いた天真爛漫な葵のピンナップイラストを
気鋭の原型師ヤドカリ先生が見事にフィギュア化いたしました!


img_200229-aoi_08

◆◆◆

19

プリンちゃんのイメージがかなり強く残ってるセイムラップさんの
第二弾が普通のスケールフィギュアとは…かなり意外です。

こっそりどこかパーツの挿さる穴とかあるかも…?
ちょっと見まわして確認してみます。

14

16

13

…無かった…!
代わりに尻尾とおしりが可愛らしいことはよくわかった!

ここ最近では結構珍しく「キャラクターグッズ的なフィギュア」という感じで
ファンの方には好印象を持っていただけるのではないでしょうか。

17

刺激的なフィギュアに慣れた方にはシンプルな印象があると思いますが、
実際のところ布面積が少なく全身裸体の子は非常に高い制作スキルを求められます

原型のヤドカリさん、彩色の星名さん。
ともに名高いプレイヤーの技術の注がれたフィギュアであることを考えると
「一見はシンプルにみえる」だけで、わかる人にはわかる良さがある…!
と思います!

是非とも写真だけではなく実物をじっくり手元で見ていただきたいフィギュアでした。



「葵」は只今も受注期間中です!
受注の締め切りは

<2020年4月30日(木)19時まで>

今月末までとなっております!
なかなか表にも出づらい日々が続きますが、
家に出迎えてくれるフィギュアをおひとついかがでしょうか!

ではよろしくおねがいします!


© SILKY'S PLUS