早くも第四弾商品ご案内中!
ピンクキャット「サヴァナワイルダー」を
本日はご紹介いたします!


30

Tony氏の描くワイルドな野生のネコ耳娘がフィギュア化

普段はヒョウ柄ビキニと破けたホットパンツのワイルドファッションが目をひく女の子。
ひとたび脱げば、たくし上げられたセーラー服から溢れるネコらしくしなやかなカラダつきから目が離せません。

モフモフ耳としっぽをもった野生のネコ耳娘を思うままにキャストオフしてお楽しみください。

img_200327-savana_08

◆◆◆

Tonyさんの金髪ケモミミキャラクターです。
アダルトフィギュアでケモミミはそこまでメジャーなジャンルではないのですが、
一つの時期に受注が固まってしまうのは…なぜなんでしょうね…?

31

見どころはなんといっても上下に伸びた美脚!
スラっとした健康的な造形でスケール以上のボリューム感があります。

29

そしてキャラの設定を生かすこの台座…作りが本気すぎる…!
製品版でどのくらい再現されるのかドキドキではありますが、

芝、砂、岩の苔、ヒビの入り方…
ここまでフィールドの再現に尽くしたアダルトフィギュアがあったでしょうか…?

26

脚に目を取られがちではありますが、ビキニの下から覗く下乳もグッド
つい指を伸ばしたくなる魅力的な曲線です。

25

セーラー・ヒョウ柄・ホットパンツと言葉だけで見ると不思議な組み合わせですが、
実際にイラストとフィギュアで見るとマッチしてるのが面白いですね。

と、ここまでが着衣バージョンです。
Tonyさんのフィギュアは全年齢で集めたい方も多いでしょうし、
ニーズに合った仕様になっております。

そしてここからはキャストオフ&差し替えバージョンで参ります!

20

もちろんこのポーズでホットパンツを外したらこうなりますよね!
ここまで大胆な見え方はなかなかお目にかかりません。

24

余裕のあった微笑みからテレ顔のギャップも非常に良いものです。
心なしか耳もタレ気味に見えなくもない、気がします。(※変わってません)

23

そもそも自然界で生きる動物はみんな裸であることを考慮すれば、
むしろこっちの状態がノーマル、着衣状態はオマケ、という捉え方もできますね。
つまり裸状態で飾ることは全然恥ずかしくない!…かもしれません。



紹介いたしました「サヴァナワイルダー」は只今受注期間中です!
受注締め切りは

<2020年5月27日(水)19時まで>

となっておりますので、たくさんのご予約お待ちしております!

【 18歳以上のよい子の為のサヴァナワイルダー 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/


© Tony