Q:【脱ぎ脱ぎアニメーション「真夜中の誘戯 -ノーラver.-」】とは…?

Vコンテ

A:『ご主人様目線でノーラが脱いでいく様を高画質で
  じっくり眺めるアニメーション』です!


ということで、「ノーラ」はネイティブ初のアニメBDが制作されています!
気になりつつもセットを予約するか迷っている方々に、
今日はQ&A形式で詳しい情報をお伝えしてまいります。


Q:ぶっちゃけ【質】はどうなんですか?

A:「ハイクオリティ」を目指して制作いただいています!

今時はたくさんの映像作品が手軽に楽しめる時代ですし、
わたし自身、何十分と映像を見るのもエネルギーを使うお年頃になりつつあります…。

それならばと、約4分ほどの時間にギュッとノーラの魅力を詰め込んでありますので
丁寧に作り上げた濃密なアニメーションをお楽しみいただけるのかなと!


Q:【制作スタッフ】も気になります!

A:ただいま発表されているスタッフはこちらです!

脚本・プロデュース    :佐藤ドラ(@dora_satou)
監督・演出        :近岡直(@suna_chika)
キャラクターデザイン、作監:柳澤彼方(@omCh1e)

先日、お顔合わせさせて頂きまして、
『こんな良いスタッフがアニメを作ってくれるなんてドッキリなんじゃなかろか』
と、ちょっとだけ心がざわつきましたが現実でした。

そしてなんと「ノーラ」のキャラクターボイスが…『田中美海』様に決定!いたしました!
『こんな有名な声優さんが声を当ててくれるなんて夢なんじゃなかろか』
と、今は現実が夢を超え始めたところです。

『むしろ視聴者サイドで楽しみたい…』と思うくらいの豪華スタッフです。


Q:アニメの【ビジュアル】が見たいです!

A:どんどん見ていって!

①キャラクター三面図
ブログ用三面図


こちらは最初にいただいたノーラのビジュアルで、
細身ながらも女の子のふっくらしたラインがしっかり出ていて良い感じです。
元のイラストでは見えていなかったお尻側の布面積はもちろんのこと、
しっぽの根元の位置が…そういうことです!


②表情イラスト
ブログ用表情

挑発的でSっぽくこちらに微笑む表情が本当に可愛い。
申し遅れておりましたが、アニメのビジュアルも島田フミカネさんに監修いただいておりますので、細かい表情も衣装の設定も全てフィギュアと合わせてあります。とても安心。

③バストアップ
ブログ用表情2


先ほどの余裕のある雰囲気から、なんとも無邪気な表情のギャップでありますこと…。
一見、クール系と見えつつも表情豊かで愛らしい様はまるで猫のようです
本編でもその多彩な魅力を存分に見せてくれると思います!


Q:ちょっとだけ【ストーリー】を教えて!

A:ストーリーはお楽しみにしていただきたいので、舞台の設定をお伝えいたします!

脚本2


ノーラと視聴者が1:1でじっくりと対面する設定です。
ノーラがこちらに語り掛けてくるセリフ、仕草、脱ぎ方に至るまで、
「わかってる感」満載の脚本でございます。

アニメとフィギュアが合わさって更にノーラへの愛着が湧いてくること間違いなしです。


Q:フィギュアの受注期間を過ぎたらもうBDは予約できないの?

A:今後の販売は調整中です!

これほど素晴らしい出来になる予感たっぷりなアニメーションなので、
できる限り多くの方にご覧になっていただきたいと思っています。
受注期間後はBDでの販売か配信など決まり次第でお伝えさせていただきます!

01

ただ、フィギュアだけはこれまで同様に受注期間限定です
加えて、単品よりちょっとだけセット版はお安くなっております…!

あとから悩むよりセット版を予約しておいて、
スッキリとした気持ちでご到着をお待ちいただくのをオススメしたい…!

受注期間中も新たなアニメ情報が届きましたらお見せしていこうと思います。
フィギュアの新しい可能性を開く「脱ぎ脱ぎアニメーション」ぜひご期待ください!

ご予約は、

<2020年6月15日(月)19時まで>

となっておりますので、お忘れないようご注意ください。
よろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為のノーラさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/



© 島田フミカネ