本日紹介するフィギュアは大人気ゲームのメインヒロイン、
「まいてつ」より『ハチロク バニーVer.』のご紹介です!

01

いつでもハチロク駅までフリーパスです

ゲームブランド・Loseの大ヒットタイトル「まいてつ」よりメインヒロインの『ハチロク』が、1/4スケールフィギュアで立体化!

少し驚いたような表情のメイド風バニー姿が超キュート!

素肌につけたエプロンや下着は着脱可能。
少しだけのぞく胸元にも注目ください。

太ももまでの網タイツは布製を使用しているので、すべすべの肌に着用された触感も存分にお楽しみいただけます!

あなただけのハチロクを是非可愛がってください。

bunny_hachiroku_illust

◆◆◆

大ヒット作品のメインヒロインとあっては、細かい説明は不要かと思います。
『興味はあったけど…』という方、ちょうど良いタイミング。
DMMさんなら300円でプレイできるので取り敢えず押さえておきましょう!

更に言うと、7月22日に続編「まいてつ Last Run!!」が発売予定ということで…
フィギュアを予約しつつ、本編をお楽しみいただく。そんな感じでお願いします!

02

さてさてフィギュアの方は、下から上まで約42cm!
1/4スケールでも一際大きいやつです!

しかも体つきが細いので、取り扱いの際の緊張感がえらいことで、
ビックスケールのハチロクにドキドキしてるのかどっちだかわからなくなります。
吊り橋効果体験機能付きです

04

思えばこれまでの40cmを超えるフィギュアは
胸やお尻のアピールが効いている子が多かったので「可愛い系」は珍しい気がします。

エプロンが少しはだけているところからチラリと胸が見えるくらいなので…
全年齢タイトルからこの世界に足を踏み入れる人も買いやすいですね!

07

脱がせてもカワイイ感じは勿論そのまま、ただ、若干気まずい感じがしてきます。
撮影中は全然気にしてなかったんですが、
これを撮ってるわたしの姿は傍から見るとかなり近寄りがたい人だったでしょう…。

08

でもこのスケールでこれだけスレンダーな身体は他では味わえない魅力があり、
庇護欲が刺激され、何度も見直したくなる中毒性に満ちており…
これまでとは違った客層のハートをガッチリ掴みそうな雰囲気がビシビシ伝わります。

10

全裸はなかなか刺激が強いので個人的にはエプロンだけONした姿が
バランス的にちょうどいい具合です。
どのキャストON/OFF状態でも可愛くまとまっているので原作がお好きな方も、
これまでと違ったテイストを味わいたい方にもおすすめできる特大フィギュアでした。



受注期間は
<2020年6月17日(水)19時まで>
となっております。
ゲームの新作もフィギュアも合わせてお楽しみください!


【 18歳以上のよい子の為のハチロク 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/



© Lose