本日ご紹介するフィギュアはこちら、
大槍葦人氏オリジナルキャラクター「黒川みこ」です!

05

“ご主人様”を愛するバニーガール♡「黒川みこ」が登場!

大人気イラストレーター大槍葦人氏の描き起こしキャラクター「黒川みこ」を、
オリジナルデザインのバニーガール姿で立体化。

かわいらしいピンクのフリルに身を包み、
なめらかそうな白い肌と、サイドに揺れるツインテ―ルが印象的な美少女「みこ」。
まだ幼さの残るあどけない表情とは裏腹に、立派に成長したバストやヒップは見ごたえ抜群です。
原型師グリズリーパンダ氏の、繊細かつ美しい造形をビッグスケールで360度存分にご堪能ください。

そして、太ももまでの網タイツは布製を使用しているので、
すべすべの肌に着用された触感もお楽しみ頂けます。

あなたのためのバニーガール「黒川みこ」を、ぜひお部屋でじっくり愛でてください。

bunny_Miko Kurokawa

◆◆◆

言わずともしれた大御所であられる大槍さんのフィギュアですが、
ネイティブのストアに新作がでるのは「ステラ王女」以来で結構久しぶりですね。

06

目を引くピンクなカワイイ系の衣装で雰囲気はガラッと変わった感じがします。
でもご安心ください、いつも通りのバニーですよ!

そして大きさは一番高いところで約38cm
卯月桃子の45cmには及ばないものの、ほぼ40cm級のビックサイズ
組み立てるときに椅子から立ち上がらないといけない子です。

01

ちょっと意外な印象もありますが、胸もなかなかの大きめサイズです。
そして胸の形をみてお気づきになられた方もいらっしゃるかと思いますが
今回は1/4スケールでは珍しい差し替え仕様になってます。

11

「販売価格30,000円」を見て『ここまで来たか…!』と思いもしましたが、
理由は恐らくこの胸の差し替えと見た…!
1/4スケールの大きな差し替え用の胸パーツ、これは届くのが楽しみになりますね。

04

あとはお尻!とにかく尻がいいですよ!
スカートがかなり作り込まれているので見応えもあり、
なにより形が良くてどこのアングルからでも最高の尻をご覧いただけます。

09

黒のガーターで丸みと立体感が感じられるアングルです。
あと細かい部分ですが尻尾が、ふわふわしてます(語彙力の欠如)。
触ると気持ちいいやつです(表現力の喪失)。

13

尻ばっかり撮ってて写真のバリエーションが厳しいため、そろそろ紹介が終わりそうです。
太もも裏のガーターがむっちりと食い込んでるあたりの表現は
なんだかこれまでの尻とは一味違うぞ!と気迫を感じますね。

結論といたしましては、
『大きな胸の差し替え』
『良き尻』

合せ技の素晴らしいバニーフィギュアでございました。



受注の締切は、

<2020年5月20日(水)19時まで>

となっております。
これからGWをお迎えになる間に受注忘れのないようにご注意ください。

では、よろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為の黒川みこ 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/



© 大槍葦人