本日は只今好評受注期間中の、
「三世村正」をご紹介していきます!

07

「三世村正」をセクシーなメイド姿でフィギュア化!

ニトロプラスが贈るスラッシュダークADV『装甲悪鬼村正』の公式アンソロジーディスク『邪念編』より、後ろ手に手枷をされ、はだけたシャツから胸を露わに悩まし気な表情を浮かべるメイド姿の「三世村正」をフィギュア化。

ずらされた下着から局部がチラリと覗くデフォルト状態の下半身は下着の着脱なしの仕様を活かし、下着が体に食い込む肉感表現に力を入れて造形。

右脚に掛けられたエプロンと半脱ぎ状態のスカートは着脱可能、また首輪も取り外すことが可能で、首輪を残して金属製のチェーンのみを取り外すことも可能となります。

さらに交換用パーツとして目隠し状態の顔パーツと下半身パーツが付属。
こちらの下半身パーツは下着の着脱が可能となっており、下着をきちんと身に着けた状態と
下着を完全に取り払った状態をお好みで選択いただける仕様になっています。

これらの交換パーツとエプロンやスカート、首輪の着脱などとも合わせると何通りのもの
組み合わせが可能で、あなた好みの組み合わせを是非模索してみてください。

◆◆◆

ロケットボーイさんらしい大きめサイズとでっかい差し替えパーツ付き
人気キャラクターの立体化!
ドゥヴァ、リリアナさんに続く褐色

と、既に満足要素しか詰め込まれていませんこれ別に紹介しなくてもいいんじゃない?
キャラクターをご存知のかたはもちろん、「あまりよく知らないんだよね…」という方にも魅力をお伝えしていこうと思います。

08

まずは基本の組み合わせからで、
こちらは下半身の下着が【食い込み】になっているバージョンです。
アダルトフィギュアでは【食い込み】か【キャストオフ】かで論争になるところですね。

14

やはり肉の柔らかさを感じられるビジュアルと、
下着がフィギュアにフィットしてリアリティが高いのがいいところです。
ロケットボーイさんのこのあたりの造形が好きな方も大勢いらっしゃると思います。


13

お尻側は本来であれば髪の隙間からしか覗けないのですが、
今回はちょっとパーツを外しつつ…。
こんな具合のがっつり食い込みが楽しめる下半身パーツになっています。

でも一方で『キャストオフパーツを脱がせるのが好き』というのもわかります。
あのドキドキ感はアダルトフィギュアの大きな楽しみです。

04

03

ロケットボーイさん『じゃあキャストオフ用の下半身も用意します』

と、こうして男気溢れる豪華仕様により世界は平和になったのです。

11

ロケットボーイ様『脚のエプロンとかも一つ一つ外せる仕様です』

マジか。

02

ロケットボーイ帝『表情の差分も作りました』

…ちょ、ちょっとまって…?

01

ロケットボーイ神『さらに鎖もつけ外ししたり、絡めたりして遊べるんですが』

やりすぎですよ!
これだけ盛り沢山だと『でもお高いんでしょう?』と思うところですが、
全部揃って【17,500円+税】とのことで、サービス価格どころの騒ぎではありませんて…。

あまりにも組み合わせパターンが多くて、ここでは紹介しきれないのですが、
それぞれの好みでカスタムできるホビー的な楽しさもあり、
大人向けでありつつも純真(?)な遊び心を刺激してくれる粋な逸品でございます。

12

当然のことながら、見ての通り大人向け要素もバッチリ押さえてますよ!

後ろアングルのお写真をあまり掲載できなかったので、
そのあたりは動画でご覧いただければと思います!



WFで実物を見てご予約の決心をしていただいた方も多くいらっしゃるかと思いますが、
受注期間がもう少しで終了いたします!

<2020年2月28日(金) 19時まで>

となっておりますので、ぜひお忘れにならないうちにご予約ください。
よろしくおねがいします!


【 18歳以上のよい子の為の三世村正 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/


© 2009-2020 Nitroplus