なんとか準備も終わった感じで、明日の搬入日を迎えられそうです…。
というわけでワンダーフェスティバルです!

今回の配置は「1-07」です!
いつもと同じ位置です、わかりやすいですね。


 WF2020冬_企業ゾーン会場図

【展示の内容】

「ネイティブ」
「ロケットボーイ」
「プログレス」
「セカンドアックス」
「マジックバレット」
「バインディング」
「フロッグ」
「セイムラップ」
「ピンクキャット」
「I.V.E」(New!)
「ホビーストック」(New!)

全11メーカーの新作全57点を予定しております。
もう増えることに驚きを感じなくなってきました。
恐らく時間帯によっては長くお待ち頂くことになってしまうかと思うのですが、
ブース内ではたくさんのフィギュアでお迎えさせていただきます。

あとブースの大きさが都営バスくらいありますので、
ぜひ近くにお立ち寄りの際は大きさをご覧になってください。


【ご来場時のお願い】

○ フィギュアのご鑑賞は18歳以上の方のみとさせて頂きます。

 展示ブース入り口で年齢の確認をさせて頂きますので、
 年齢または生年月日の記載されている証明書を係員へご提示ください。

  ※運転免許証、保険証、パスポート、タスポなど。
  ※画像、コピー不可。現物のご提示が必須です。

 毎回どうしても入場をお断りしなくてはいけないケースが出てしまうのですが、
 こちらの確認はワンダーフェスティバル全体のお約束事なのでご注意ください!
 
○ 15時以降、展示ブース内は撮影禁止となります。

 多くのご来場者様にご覧になっていただくため、
 15時を過ぎてからの撮影は禁止とさせて頂きます。ご理解とご協力をお願いいたします。
 例年12~14時頃は非常に込み合いますので何卒ご注意ください。

○ 今回ネイティブブースでの物販はございません。

○ ブース内では周りの方と譲り合ってのご鑑賞にご協力ください。

 ブース内は非常に密度が高い状態で展示されております。
 大変混雑してしまうと思うのですが、
 周りの方と譲り合っての紳士的な鑑賞をお願いいたします。

○ 新型コロナウイルス対策のため、ブーススタッフはマスクを着用いたします。
 何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

◆◆◆

当日はnativeのTwitterでも新作の発表を行います!
色々と皆様も会場内ではお忙しいと思いますので、並んだ時間などに御覧ください。

関東地方はここ数日で一気に冷え込んできましたので、
防寒対策と体調にはくれぐれもお気をつけてご来場ください。
では日曜日は幕張メッセでお会いしましょう!