先日からご紹介しているsaitomさんの「ミユ」!

03_a
 
電車のイスは大きくてちょっと…という方に向けて、今回もご用意いたしました!
フィギュアをダメにしないクッションver.でございます !

イス以外の付属物は全て揃った状態で、イスの代わりにクッションが付属します。
フィギュアを傷つけずに展示できる、優れものですぞ!


88
 
クッションに座らせてみるとこんな感じ !

電車のイスとは雰囲気が一転、どこかのお部屋でくつろいでいるかのようなシチュエーションになりますねー。(∩´ω`∩)
電車内のシチュエーションも背徳感があって良かったですが…うーんこれは迷う!!


03_c
 
背中側も見えやすくなっております !

背もたれがなくなったことで、ぐるっと1周ミユを堪能できるところがいいですね!
脱げかかったセーラーの襟が、ゆるく下に落ちてブラが見えている姿とか…もう最高じゃないですか!!(>_<)


03_d
 
改めて見るとポージングがめっちゃいいんですよね… ! (`・ω・´)

普通に座っているだけではなく、イラストにも盛り込まれた絶妙な「シナ」が作られているところに、原型師さんのセンスを感じます!
体のパーツごとに発生しているこの微妙ーーーな捻りが、エロさと可愛さを演出しておるのですよ。


03_e
 
背中の美しさもじっくり観察できちゃいます !

ネイティブは「上着もスカートも全部脱がせることができる」という商品が少ない(着衣したまま胸が見えている子達が多い)ので、まるっとした裸体は結構レアだったりします。
(キャストオフの手間とか…肌や服の分割箇所とか…意外と頭を悩ませることが多かったりするのです)
ですので!! お手元に届いた際は、ミユの体のラインを存分にご堪能いただければと!!


03_g
 
それでは最後に、電車のイスでも色々と遊んでみたいと思います !(`・ω・´)ゞ
まずは看護師・桃井さん !

言わずもがな、saitomさんフィギュア第一弾です!
電車に乗車するナース……なかなかシュールだ!w


03_h
 
制服繋がりということで…陶子さん !

ゆったりめの座席になりましたが、サイズ感はグッド。
1/7~1/6スケールの座りフィギュアでしたら、そつなく合わせられそうです。


03_i
 
もうすぐ発売… ! 公園少女ちゃん !

ウサギの遊具を電車のイスに置き換えてみましたが…足が開きすぎて座面に座らせることはできませんでしたw
なんつーか……この格好、より痴女感が増しますねwww


03_j
 
可愛く仕上がっておりますのでお楽しみに !

お顔も体もめっちゃエロかわです!!!!
面相の再現に苦労しましたが(独特な瞳なので難しかった……!)最終的にバッチリはまりました。やった!!三(`・ω・´)三


03_k
 
クッションはめちゃめちゃ汎用性が高いです !

1個あると便利な優れもの!(リアルに本当)
安定性があり、縦横をひっくり返すことで高さを変えられるので、より色々なフィギュアを座らせてあげることができちゃうのですよー。


01_a
 
saitomさんオリジナルキャラクター「ミユ」
電車のイスの方が「通常版」!


03_f
 
クッションの方が「プレーン版」です !

世界観をより楽しみたい方は「通常版」、ミユの体だけを堪能したい方は「プレーン版」をお選びくださいね。

saitomさんの描く柔らかな肢体がそのまま美しく立体化された、完成度の高い子に仕上がりました!
とってもエロく、そしてあどけなさが残る可愛らしいミユ、ぜひとも…ぜひともお手元にお迎えいただけますと嬉しいです!(∩´ω`∩)


【 18歳以上のよい子の為のミユさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
また近い内、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/



(C) saitom