ネイティブストアにて好評受注中 ! (・∀・)ノ

02_a
 
saitomさんオリジナルキャラクター「ミユ」

昨日はデフォルトの衣装に加え、イスのギミックや小物を紹介しました!
今日は……ネイティブといえばお楽しみの…… キャストオフ、いきまーす ! !


02_b
 
まずスカートを脱ぎます ! ! (`・ω・´)

どうせ脱がせることになるスカート、とっとと剥いちゃうことにいたしましょう!
太ももが露わになったことで、エロさが数倍増しに…!!!! (((;゚д゚)))


02_c
 
上半身だけ着衣…というのが私の大好物 ! !

脱げかかって乱れたセーラーを纏っているからこそ、白い太ももと肉付きが際立つ…、これこそが至高のエロス!!!
いやーミユさんめっちゃええ身体してますやん……。


02_d
 
今度はセーラーを脱いでスカートを履きます !

おや…??何やらミユさんの様子が…?? (゚ω゚)

そうなのです !
セーラーを脱ぐと腕が差し変わるのです ! !


がっつり……見えちゃってますね…!! (((;゚д゚)))


02_e
 
身体を曲げた時にできるおなかの横シワも再現されております !

実はこのシワ、saitomさんのイラストにも描かれているのですが、原型を担当してくださった「あきもふ」さん、見えにくい箇所にも関わらずバッチリ拾って制作してくれております。
女の子独特の肉の柔らかさが表現されていて、素晴らしいです…!!(`・ω・´)


02_f
 
何気に背中もエロく美しいのです… ! !

この艶めかしさ、最高じゃないですか!??(>_<)
ブラとスカートだけを着けている…というシチュエーションが、より一層生々しさを醸し出してますよね。
そして角度も相まって、いけないところを覗き見しているような気分に……w


02_g
 
服なんぞいらん ! …という方のご要望にもバッチリお応えします ! (`・ω・´)

電車で全裸…!! これは大変な事件です姉さん!!
エロ同人誌に登場しそうなシチュが、そのまま立体化された感じではないですかー!!


02_h
 
柔らかそうな造形が本当に素晴らしい… ! !

みんな大好きな胸や太もも、どこをとっても最高の出来栄えなのですが、
私が超絶推したいのは「ブラ紐の食い込み」なのです ! !

ブラ紐が腕に食い込んでいるフィギュア、これはなかなかお目にかかれないですよ!
しかも食い込み方がもう最高。
腕の肉質を絶妙に表現した造形なのです!!(`・ω・´)


02_i
 
着せるも脱がせるも貴方次第 ! !ヾ(・∀・)ノ゛

パターンは全部で「4種類」! どの状態で飾るか、楽しみながら考えてみてくださいね。
ちなみに当然私は、「セーラを着せてスカートを脱がす」これでいこうと思います!w


【 18歳以上のよい子の為のミユさん 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインショップ 】
https://native-store.net/


それでは今日はこの辺で!
また明日、元気にお会いいたしましょうっ!! \(・ω・)/




(C) saitom