12月最初にお届けする商品は、「オトコの娘♂~茉央~」です。
クリスマスプレゼントというには性癖レベルが高いのでお友達に渡す時は慎重に。

01

ちょっと難しいポイントは1つだけ!
この紐パンを指に引っ掛けるのにちょっとコツが必要です

02

順を追ってご説明いたしますと、

08

まず、パーツ単品でここの穴の広がりをチェック。紐の先端が入るかどうか確認します。
寒さで収縮してうまく差し込めない場合は温めながら抜き差しして穴を拡張してください。
あと絶対に玉を温めてる状況は他人に見られないようにしましょう

07

左足から下着を履かせて、この状態で左手を組み立てます。

06

左手を組み立てたら、最初に左手指に紐を引っ掛けるのがポイントです。
左手の位置と紐の引っ掛かりの両方を近づけて引っ掛けてください。難所です。

05

その後で右脚側の紐を繋ぎます。
この時、左手指に引っ掛けた紐が外れがちなので、左手側も押さえていてください。
実際やってみるとわかりますが、結構難しいので焦らずに…

短くて届かない場合は紐を少し引っ張ると伸びてくれますので調整してみてください。

04

あとはクッションにセッティングするだけです。
ちょっと左側が重めなので、左肘をクッションを支える感じで置いてあげてください。

03

こんな具合でじっくりと可愛らしいお姿をお楽しみください。
昨日出荷いたしましたので、早ければ今日くらいからお届けされているかと思います。

では2019年も最後までよろしくおねがいします!


© ネムネム