本日ご紹介いたしますのは、ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]より登場の
『スィーリア・クマーニ・エイントリー バニーVer.』です!

03

誰もが憧れる学園の才女、バニー姿で降臨

『ワルキューレロマンツェ[少女騎士物語]』より、容姿端麗かつ成績優秀、ジョストの女
王でもある完璧なヒロイン・スィーリアをフィギュア化。公式のイラストをモチーフ
にした艶やかなバニースーツ姿で立体化しました。

雌豹のようにしなやかな肢体、美しく躍動的なブロンドヘア、恥じらいを感じさせる粧い
などスィーリアの色香を1/4スケールに凝縮。もちろん、バニースーツの着脱は可能です。

誰もが憧れる才女の秘められた姿をぜひお手に取ってお楽しみください。

14

「ワルキューレロマンツェ」のシリーズからは「柊木 綾子」に続いて二人目ですね。
いろいろなメーカーさんからも立体化されている人気のスィーリアさんですが、
ついに待望の【1/4スケール】【バニー】になってご登場でございます。

04

商品紹介だと『お手にとってお楽しみください』と軽めに書かれていますが、
このポージングで1/4スケールだと
『腕に抱きかかえてお楽しみください』の方が印象としては近いですね…!

配色は黒バニーで柊木先生とポージングも似た感じで合わせてくれていますので、
シリーズっぽさもありつつ、上半身を安定させるクッションが付いて
まさに文句なしの『進化版』といった出来でございます。

02

お楽しみポイントはもちろん、この高く掲げられたお尻でございます。
お尻を写そうとすると、こちらを伺うような具合な表情で入ってくるのがグッドです。

07

後ろからでもこの通り。
恥ずかしげな表情とお尻とを一度に楽しめる贅沢アングルとなっております。

08

絵と違ってフィギュアだとどうしても片目が隠れがちなのですが、
角度を変えても表情は伝わりますのでご心配なく。
あとはトレードマークとも言える『金髪縦ロール』の造り込みにご注目ですね。

01

当然ではございますが、バニースーツ部分はキャストオフ可能です。
もうそろそろこの説明をする必要も無い気がしてきました…。

11

柊木先生はちょっと胸が見づらかったですが、
クッションのおかげでかなり見やすくなってます。大変ありがたいことです…!

09

最後は尻→胸→顔と見たいところが揃うアングルで。
大きさも仕様も見栄えも備わった素晴らしい満足感で楽しませていただきました!

受注の締切は、
<2020年1月15日(水)19時まで>
となります。
ワンフェス前に締め切ってしまいますので、粘り過ぎにご注意ください!
よろしくおねがいします!



© Ricotta All Rights Reserved.