"ネトカノ -NTR KANOJO-"から登場の「涼森 瑞希」
本日はこちらをご紹介します!


02

左藤空気氏の同人誌「ネトカノ」より、涼森瑞希が立体化!

左藤空気氏キャラクター、初のフィギュア化!
差出人不明のDVDには、部活動で所属する陸上部の顧問に犯されている恋人・瑞希の姿が…。

人気作家、左藤空気氏のオリジナル同人誌「ネトカノ」より、ユニフォームに包まれた豊満なボディを弄ばれて喘ぐ「涼森瑞希」の痴態を
1/5.5のビックスケールで立体化!

今回の為に描き下ろしたイラストに沿って原型・デコマスを忠実に再現、先生にも細部まで監修頂きました。

1/5.5スケールならではの造り込みや、ボリュームをお楽しみ下さい!

netokano_mizuki

とうとう1/6スケール超えも出てきてスケールのインフレが進んでる気がします。
かくいう私もなんだか大きなアダルトフィギュアに慣れてきてしまっているのですが…。

03

改めてiPhoneXと並べてみると…こんな感じです。
『そこまで大きくないのかな?』と一瞬思った方もいるかもしれませんが、
【しゃがみポーズ】でこれだけの大きさがあると考えると…確実にデカいです。


07

小指くらいなら舐めてくれそうなサイズ感です。
大きなフィギュアは見てよし、触ってよしで楽しみの幅が広いので
アダルトフィギュアとは相性が非常に良いです。
それゆえに小さいスケールに戻れなくなるわけですが…。

04

このへそピアスや陸上ユニフォームの小さいシワまでハッキリと表現できて
フィギュアの細やかな部分まで表現できるのはスケールが大きい利点ですね。
原型師さんは大変だと思いますが…。

08

しかしながら今回はサイズのためかキャストオフや差し替えのギミックは特になく、
ちょっと残念…

と思うのはまだ早い!
大人のぼくらは良い素材でどう楽しむかが大切!

12

黒いマステで目を覆ってみただけですが、
シチュエーションにも合わせつつちょっと違ったシーンに早変わりしたり。

09

あと、我々には「Z:GO」があるじゃない!
困ったときにはとりあえずこいつで色々試してみるのが恒例だったりします。
いつもお世話になってます…!

11

その他にもファンの皆様ならお役立ちアイテムを沢山お持ちでしょうから、
素敵な素材の「涼森 瑞希」を幅広く楽しんでいただければと思います!



今回はいろんなアングルから動画撮ってますので、是非ご覧ください。

受注締切は、
<2019年12月9日(月) 19時まで>
となっております。気がついたらあと2週間ほどでもう12月…。

ワンフェスの準備も始まる頃合いで忙しくなってまいりますので、
ご予約は気がついた時に!お早めに!よろしくお願いいたします!


【 18歳以上のよい子の為の涼森 瑞希 】
http://www.native-web.jp/

【 18歳以上のよい子の為のオンラインストア】
http://native.ecq.sc/


© 左藤空気